明日アジトにて新規ビジネスの会議。昨日も自動で1件受注。表現怪しく書くと「儲かります」。テレワークでもできる事業なので参加したいメンバーどうぞ

北海道オンラインアジト, 評判口コミ

こんにちは、深作浩一郎です。

件名に\(^o^)/とか久々につかってみた。
オワタ、って名前ついてますよねこの顔文字。

ちなみに2015年〜2017年くらいの
僕のビジネスメルマガにおいては、一定の頻度ですが
メール件名に顔文字をつけると
普段よりもわずかならが開封率があがった実績があります。

たまたまではない数字がで続けたのでメルマガノウハウ理論として月1万円のオンラインサロンにて配信をしていたものです。
なつかしい(*´ω`)←この顔文字、割とすき

さぁ、明日、17日(水)15時か16時くらいから
アジトにて新事業のmtgをします。

ちょうど昨晩も受注があり、2週間で7件の申し込み。
なのでこれをあとはマニュアル完備してシステム化すれば、やりたいメンバーは儲かるかなぁと思っています。
成功の裏には度重なる失敗とテストの繰り返しが、すでに多数あるので参加研修費で200万円くらいいただこうかしら。

討論する事業はこちら。
明日アジトに来る方々は15時前後以降をおすすめします。
もちろんそれ以外でも自習室利用などいつもどおりお好きにどうぞ。綺麗につかっていただきありがとうございます。

新商材が売れまくってる、からメンバーみんなでやらんか?

あと、12月企画は、僕の思いつきで開催するとあるイベント。
クリスマス関係なしのイベントですが、議事録ついでに詳細共有できれば嬉しいです。

雪ふりそうな寒さですが、それでは本日もはりきっていきましょう。

深作浩一郎

▼追伸

北海道オンラインアジトの最近の活動履歴は以下にて!
めっちゃアクティブな、コワーキングスペース完備の北海道随一のオンラインサロンです。
引き続きメンバー同士で、最強に楽しく、そして特別体験を積み重ねてビジネスや生活に活かせるコミュニティにしていきましょう。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング