評判口コミ日記【パソコン1つ、好きな場所で稼ぐ】

評判口コミ

こんにちは、ユーリです。


先日、第2回北海道オンラインアジト合宿をニセコの高級コテージにて2泊3日行いました。
結論最高だったの一言に尽きます。

去年は苫小牧にあるキャンプ場のコテージでしたが、圧倒的グレードアップ。
去年のマットレスしかない(掛け布団も枕もない)状態で2泊3日過ごしていた合宿から比べると
成長したなあ、と感じました笑。


午前中に仕事をして、午後からはテラス席で密を回避しながらのBBQ、夜はお酒を交えながらのボードゲーム大会。
2日連続でボードゲームだけで9時間ほど遊び学生の頃を思い出しました。
その結果ボードゲームめちゃくちゃハマりました、ボードゲーム専用のYouTubeチャンネル作りたいなと
思ったくらい。

改めて感じた、「どこにいても稼げる」という目標

現在僕は、社会人をしながら北海道オンラインアジトのメンバーとして活動しています。
コテージで作業している際ふと、
「こんないい場所を巡りながら、パソコン1つで稼ぐことができたらめちゃくちゃ幸せだな」
と感じました。

そんなことを思っているうちに我らがボス深作さんは隣で、しっかりとえぐい金額を稼いでおりました。
具体的な金額は言えませんが新卒社会人が何ヶ月も働いてやっと手にできる金額です。

実際に自分の求めるライフスタイルを持っている人が隣にいるからこそ、
絶対自分も叶えたいしやってやるぞとなまらモチベーションが上がった瞬間でした。

旅行をしながらその場所で旅費以上のお金を稼ぐって、最高じゃないですか?

今回一番経験できたことは、いい場所で仕事をする感覚を知ることができたことです。
洗練された空間は、アイデアが止まらなかったり、モチベーション、集中力が断然違います。

今現在、自分の目標に対してうまくいっていない、悩んでいる方は、
自己投資だと思って、高めのホテルやコテージなどに行ってみるのがいいかもしれません。

自分の描く未来を実際に経験することができますよ。

次の合宿が待ちきれないので、鬼作業で目標を実現していきます!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング