アジト利用感想【ポケシーマガジンの記事の執筆】

アジト利用日記

こんにちは、アジトメンバーのてつです。

本日もアジトを利用しました。

12時半から19時までも6時間半の間、集中した時間をアジトで過ごすことができました。

15時ごろに一瞬眠い時間も来ましたが、なんとか記事執筆に集中することができました。

昼ごろに15分ほどの昼寝(パワーナップ)を取ることは集中力を維持するのに大きな効果があると以前読んでいた睡眠についての本に嗅いてありましたが、正直その15分が惜しいほどにやりたいこと、進めたいことがあるのが今の私の現状です。

アジトサッポロのオーナーである深作さんも14時ごろからアジトで仕事をこなしていました。

16時からアジトメンバーのナカザワさんも合流し、現在進行中の新事業についてのミーティングを行いました。

 

そんな今日は、先日作成し現在猛烈なスピード感で進んでいる新事業の一部のウェブマガジン「ポケシーマガジン」の記事執筆を行いました。

 

先日アジトサッポロオーナーの深作さんが差し入れしてくださったモンスターロッシを飲みつつ、今日はポケシーマガジンを含めて合計で4記事執筆しました。

アジトサッポロの冷蔵庫にはまだレッドブル、モンスターロッシ、リポビタンDなどがあるので、アジトへ来る際は是非ご自由にお飲みください。

▼本日いただいたモンスターエナジーロッシ

 

毎日記事を書いていく中で、記事を書くスピードがだんだんと早くなっていっているのを自分自身で感じます。

ポケシーマガジンのようなレビュー記事やインタビュー記事などの執筆にも慣れ、ライターとしての幅が広がっている感覚があります。

今日作成した記事(一部)

▼pocket shishaピーチ&レモン味の評判・感想レビュー【ポケットシーシャ06】

pocket shishaピーチ&レモン味の評判・感想レビュー【ポケットシーシャ06】

▼pocket shisha紅茶(tea)味の評判・感想レビュー【ポケットシーシャ06】

pocket shisha紅茶(tea)味の評判・感想レビュー【ポケットシーシャ06】

 

新規事業のミーティングも、非常に円滑に進みたくさんの情報を共有し、色々と計画を練ることができました。

北海道オンラインアジトは今後さらにスピード感が上がって、より多くの実績を積み上げていけるなと思いました。

自分自身も大学生ではありますが、どんどんいろいろなことに挑戦して経験値を増やしていきたいと思います。それだけの環境が用意されているので、無駄にせずむしろ120%有効活用するくらいの気持ちで1日1日を大切に過ごしていこうと思います。

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング