アジト利用感想【新事業がスタート!WEBマガジンを作成】

アジト利用日記

こんにちは、アジトメンバーのてつです。

本日もアジトを利用しました。昼過ぎの13時から19時まで集中した時間を過ごすことができました。

途中で北海道オンラインアジトの主宰者であり、アジトサッポロのオーナーの深作さんと、アジトメンバーのナカザワさんもアジトに来られ、三人で有意義な時間を過ごしました。

アジトサッポロ主宰者の深作さんと、アジトメンバーのナカザワさんと共に、先月の末から始まった新しい事業に挑戦をしているのですが、スピード感が早く、毎日が目まぐるしく過ぎ去っていっています。

 

今日は新しくWEBマガジンを作成しました。

新事業のウェブ担当としてサイトを作成し、デザインと名前などを一通り行いました。ファビコンの画像や固定ページの作成などを含めると、数日かか利ましたが、何はともあれウェブサイト(ウェブマガジン)を作成することができました。

今後は記事を大量に生産しつつ、事業の拡大に向けてフルスロットルでがんばっていこうと思います。11月は2021年で一番作業量をこなし、一番成果を出す月にしたいです。

妥協せずに毎日の継続をこなしていきます。

 

ポケシーマガジン

ポケシーマガジンは北海道オンラインアジトで取り扱いを始めた電子シーシャのpocket shisha(ポケットシーシャ)の比較サイト的マガジンです。

サイトデザインから記事の作成までをすべて一人で行うことは一見難しそうに見えますが、やることは単純なので慣れてしまえば割と簡単に作れてしまいます。

ココナラなどのクラウドサービスではワードプレスでのサイト作成も1万円以上で販売されているので、スキルを身につけると後々便利だなぁと常々思います。今大学生だという方は特に、自分の身につくようなことを楽しみながら継続できる環境を探してみてください。

私の場合はそれが「北海道オンラインアジト」であり、「アジトサッポロ」でした。

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ

 

そのままアジトサッポロで作業をし、19時を回り深作さんとナカザワさんは新事業のビラ配りに出発しました。深作さん自ら先頭で引っ張っていく姿、さすがです!

何事もこういう小さな積み重ねなんだなと思います。

そして何より、楽しんで新しいことに挑戦するという雰囲気がとても居心地が良い環境と言えます。

私は19時半頃まで記事執筆をして、帰宅しました。札幌は雨が降っていて冷えていました。

▼今日作成した記事は以下

pocket shisha(ポケットシーシャ)って何?タバコとの違いは?

pocket shishaジャスミン味の評判・感想レビュー【ポケットシーシャ】

 

狸小路はまだ人の数も少なく、かつての盛り上がりが懐かしく感じてしまいます。

明日もアジトで記事執筆を行う予定です。

愚直に継続していきます!明日も頑張りましょう。

それではまた。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング