アジト利用感想【サービスの開発、企画会議を実施】

アジト利用日記

こんにちは、アジトメンバーのてつです。

本日もアジトを利用しました。13時半から19時まで、主にブログ記事の作成、執筆を行っていました。私が来たときにはすでにアジトメンバーの方が自習していました。その後深作さんもやってきて、3人でお互いに集中して自分のやるべきことをこなしていました。

そんな今日ですが、私自身はじめてのサービス開発、企画会議を深作さんと行いました。

コンテンツをリリースするまでの流れの概要を教えていただき、アイデア出しを行いました。

■自分がやっていて誇りに思える企画名にする

■なんとなく提供することを決める

■サービス提供方法

■発売日の設定

■レターの製作から始める

と言った具合で企画を進めていきました。深作浩一郎さんと話していると客観的に自分の意見をみることができ、アイデアが整理でき、新しいアイデアも湧いてきます。

初めて考えることや、普段気にしないようなことを気にしたりと新しいことばかりで大変ではありますが、全てが学びになるので、いろいろなことを吸収していけたらと思います。

ちなみに深作さんは10月に2冊目の書籍「現在の自分をお金に変える方法」という書籍を出版予定で、ツイターキャンペーンも行っています。

数ヶ月前にTwitterを本格的に始めた深作浩一郎さんですが、すでにフォロワーは1,300人を超えています。さすがですね。

9月も終わりに近づき、2021年も残り3ヶ月ほどとなりました。今年最後の挑戦として、新しいチャレンジができる10月、11月にしていきたいと思います。

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング