またまた新規メンバーが増えました。札幌のアーリーアダプタ属性に認知度がジワジワきてる説。意識高い札幌北海道人大歓迎です

北海道オンラインアジト, 活動日記

こんにちは、深作浩一郎です。

またまた新規メンバーが増えました!やったねみんな!
北海道を舞台に、小さな力だとしても、積み上げてより良い価値貢献をしながら、北海道を拠点に楽しく毎日生きていけるようになりましょう。

実は8月は月初にも新規参加者さんが増えています。
今月2人目ですね。お盆休み直前に参加ですが、コワーキングスペース「アジト」も、オンライン研修システムも365日いつでも利用可能なので安心してください。

参加後、即受講できるビジネスのオンライン研修の項目は以下にアップしています

またまたまた新規メンバーが増えました。(8月1日参加)

8月以降の新規参加メンバーにはまだお会いできてないですが、札幌市中心地に用意しているアジト入室用のカギはおって送付していくor現地手渡しを予定していますので、各種コミュニケーション取りながらよろしくお願いします。
それにしても新規メンバーが増えるのは、どのレベルになっても嬉しいです。

私も2012年くらいから月1万円のコミュニティだったり、オンラインサロンだったり、月20万円の顧問契約にもちかいハイエンドコンサルティングなど弊社でも色々なオンラインコミュニティ事業を運営してきていますが、地元札幌での意識高いかたがたが年齢性別問わずに参加いただけるのは本当に嬉しいです

私にとっては全コミュニティが全部等しく大事な気持ちには変わりありませんが、これから一緒に生き抜いていくための、人生をともにできればと思いますので、良いもの全部吸収して、私を土台により進化していただければ嬉しいです。

ちなみに8月18日、12時くらいから三密回避しながら、天気良ければ狸小路周辺のテラス席とかありそうな場所で、食事する予定です
11時から社外mtgをアジトでzoomしてるので、もし私がどんなmtgしてるのか聞きたい&ランチ一緒に食べたいメンバーいたら来てくださいね。
この日のmtgは、SNS関連の専門家およびSNS活用関連で成果をだしている(らしい)大企業のノウハウを聞く予定です。
それでは。

深作浩一郎

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング