アジト利用感想【深作さんのTwitterフォロワー1,600人突破を横で見ていて】

アジト利用日記

こんにちは、アジトメンバーのてつです。

今日は北海道オンラインアジトの研修ページにある動画をいくつか見ていました。

自分の学びや経験のアウトプットを主にした個人ブログを2021年9月からはじめて、昨日(2021年9月27日)は5記事個人ブログに投稿しました。楽しく書けると没頭して文章が書けるので良いです。

 

さて今回は、深作さんのTwitterについて少しお話ししようと思います。

当コミュニティ北海道オンラインアジトのオーナーである深作浩一郎さんと共にSNSを強化しよう!と夏頃に決めてから数ヶ月が経ち、結果から言うと深作さんはあっという間にTwitterフォロワー1,600人を突破しました。素晴らしい。

改めて深作さんのブランディングやマーケティング、ライティングの力を感じるとともに、勉強になる部分もたくさんありました。

やはりこうしてフォロワーという見える形、数字が大きくなるとなんとなく深作さんってやっぱ凄いんだな…というのがわかります。逆にいうとこういったSNSの数字がいかにブランディングに関わるかがよくわかります。

深作さんは10月8日に2冊目の書籍「現在の自分をお金に変える方法」を出版します。Twitterではキャンペーンも実施されているので是非どうぞ。

深作浩一郎さんレベルですら、いいねやリプの返信など細かいところまで気を使っているので、これから何か成果を出したい!と思っている私たちはもっと細かく、もっと気を使って行かないとダメだなと痛感しました。

こういった新しい挑戦の背中を見つつ、追いつき追い越せるように今日も地道な努力を頑張っていきます。

継続は力なり。張り切っていきましょう。

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング