アジト利用日記【インターンシップ二日目】

アジト利用日記

こんにちは、アジトのボスです。

本日もアジトを利用しました。

昼ごろから夜まで、非常に集中した時間を過ごす事ができました。そんな今日は深作さんが実施するインターンシップの二日目でした。

長い時間ではありましたが、インターンシップに参加している学生さんも積極的に学びを得ていました。

 

本日のインターンシップでは前半に記事執筆などの創作の時間をとり、後半は北海道オンラインアジトの夏の企画を考えるなどをしました。

なかなか深の高い作業ではありましたが、私や深作浩一郎さん、インターンシップの学生共に集中して取り組めたのかなと思います。

 

途中で深作さんが苺大福と唐揚げを御馳走してくれました。あまり飲食店へ出歩けない世の中ですが、フードデリバリーのサービスは非常に便利だと実感しました。

苺大福初めて食べましたが、かなり美味しかったです。

 

なかなか強度の高い時間を過ごしたので、私含めインターンシップ生の皆様も力がついていると思います。

 

せっかくの機会、学べるものは全て学びきって欲しいです。

深作さんの話は本質的なものが多く、成果を重視してきた深作浩一郎さんだからこその説得力もあります。なんでもない遊びの話の中にも、どこかで生かせるノウハウが眠っていたり、学生だからこそ生かせる話も多々あります。

学生のうちから、結果を出している人と話すことはいいマインドを手に入れられたり、頑張ろうと思えるモチベーションにもなるので、是非うまく利用していただければと思います。

 

私もアジトに来るたびに得る学びがあるので、現状維持は退化だと思って日々精進しています。

地味に見える作業こそ、継続した先に大きな成果が出てくるので、愚直に毎日積み上げようと思います。

 

結果がすぐに欲しいと焦ってしまうこともありますが、先を見て最終的な利益を優先していけるようにしたいです。

 

是非一緒にアジトで学びましょう。

特に学生の皆さんは、在学中には聞けない話や、知っておきたい話を聞く機会があったり、実際にレベルの高いスキルや仕事ぶりを見ることで、自分の実力がどの程度なのかがわかる一つの基準になると思います。

何よりアジトが使えるので、その利用権利や、周りのアジトメンバーをみてモチベーションをあげるだけでも価値があるので、新しく何かをやりたい人や、今の生活じゃダメだと思う方、就活を有利にしたい方や実績を作りたい方、どんな方にも有益なん今日ですので、是非アジトで一緒に学び、目に見えやすい結果を出していきましょう。

 

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング