アジト利用感想【体験的に学ぶのが一番】

アジト利用日記

こんにちは、アジトのボスです。

本日もアジトを利用しました。13時半〜19時半までの6時間の間、集中して仕事を行えました。

北海道オンラインアジト主催者の深作さんは13時半に私が来たときにはすでにアジトを利用していました。また17時ごろから他のアジトメンバーもアジトで自分の勉強に取り組んでいました。お疲れ様です。

 

現在深作さんとともに、北海道オンラインアジト及び深作さんのTwitterアカウントで、積極的にSNSでの影響力を高めていこうと取り組んでいます。

すでにTwitterキャンペーンを複数のアカウントで数回行っており、試行錯誤しながらTwitterでの影響力をどうしたら広げていけるか日々研究しています。

 

インターネット上には「何かを学びたい」と思ったときに無限に情報やノウハウ、セミナーなどが存在します。

無料のものから数十万円のものまで値段と内容は様々ですが、初心者であればあるほど、まず自分でやってみて体験をして学ぶことが重要だと思いました。

Twitterの影響力を増やしたければ、フォロワーが必要。ではどうすれば純粋なフォロワーを増やすことができるのか?

ここで「Twitterフォロワーの増やし方講座!」とうマニュアルやノウハウを買うのか、それとも自分で目的設定をして何をやればいいのか調べながら試行錯誤するのか。この二つの差は非常に大きいです。

もちろん、とにかく結論だけ知りたい!という方にはマニュアルやノウハウを買えばいいと思います。むしろそういう需要のためにマニュアルやノウハウは作られるものです。

ただ、自分で考えて試したもの、そしてその結果から次どうすればいいかなどを考えることは、自分にとってプラスでしかありません。最初から完璧なものを求めるのでなく、まず目標を作り、そこへどうやったら近づけるかを日々試行錯誤しながら考える方が、今の自分、将来の自分にとっても価値のあるものだと思います。

 

北海道オンラインアジトではこういったSNS周りのノウハウもお互いに共有する他、どうしたらもっとフォロワーが増えるか、などの話も気軽に行っています。

Twitterのフォロワーを増やしたい!ではそもそも何を目指しているの?という本質的な話なんかも気軽にかつ真剣に話し合える環境が北海道オンラインアジトにはあります。

是非北海道オンラインアジトで、SNSのノウハウだけでなく、その他パソコンスキルやITスキルなどを身につけ、新しいことに挑戦していきましょう。アジトで参加をお待ちしています。

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング