アジト利用日記【TV番組制作会議】

アジト利用日記

こんにちは、アジトのボスです。

本日もアジトを利用しました。

昼過ぎから夜までの間、非常に集中した時間をアジトで過ごす事ができました。

そんな今日ですが、アジトオーナーの深作浩一郎さん、そしてアジトメンバーのササキさんとナカザワさんがアジトで作業を行なっていました。

 

アジトでTV番組の制作会議としてミーティングを行いました。

というのも、深作さんが関東ローカルのテレビ局にて番組を持つ(放送する)らしく、初回放送では先日日本トップレベルのフレンチシェフであるタテオカさんと行った網走出張の様子を放送する予定だそうです。

 

深作浩一郎さんをはじめ、アジトメンバーのササキさんやナカザワさんも活躍の場を広げ、北海道オンラインアジトはますます盛り上がりを見せています。

 

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ

 

 

私自身6月は深作さんの出張について行ったりと、たくさんの経験をしたので、自分が学んだことを自分の中に落とし込み、これからもHOAのブログなどでアウトプットしていきたいと思います。

 

ドタバタした6月前半だったので、個人的に6月後半と7月は作業量を一気に増やし、インプットとアウトプットの量をさらに上げていこうと思います。

どれだけ恵まれた環境にいても、結局本人が成長するかは本人のやる気次第なので、自発的にどんどん行動していこうと思います。

行動していく中で、一見無駄に見える作業や、その瞬間では成果が出ないものは多いです。というか、世の中そんなものばかりです。

ので、結果に拘りつつ、長い目で自分を成長させてやろうという意気込みで、目の前の地味な積み上げを繰り返していきます。

 

HOAの教材や作業環境をはじめ、深作さんに教えてもらう事を自分の地肉にしながらも、学んだことを自分の武器として戦っていけるように、インプットとアウトプット、トライアンドエラーを積極的に行っていこうと思います。

 

アジトで一緒に成長する仲間を募集しています。

今の自分から少しでも成長したい、少しでもやれることを増やしたい、少しでもスキルを身につけたいという人は、アジトで学びそれを即アウトプットして自分のモノにしていきましょう。

迷ったらやってみる!とにかく行動力が大切だと私は思います。

 

アジトで皆様のご参加をお待ちしています。

 

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング