アジト利用感想【コンテンツデビュー】

アジト利用日記

こんにちは、アジトメンバーのてつです。

本日もアジトを利用しました。狸小路は今日も晴天でした。

16時ごろから19時まで仕事をして、その後深作さんとNFTのイベントを行いました。

その際、勢いでコンテンツデビューを果たしたのでここに記録しておきます。

コンテンツデビューと言っても、自分のちょっとした経験をカメラに向かい話しただけではありますが、未知の体験であり新しいことだったのでかなり緊張しました。当たり前のように撮影、編集、コンテンツ化をしている深作さんがすごいな笑と感心しつつ、自分も頑張っていこうとやや大きめの闘志が燃えました。

純粋に「喋る」ことの難しさを痛感したのと、文章をかければ喋れるようになるし、喋れるようになれば文章を書けるようになる。という相互性も体験をとうして実感することができました。

コミュニケーションを取る上でも自分が何を伝えたいのか、伝えるために何をどういう手順で説明するのか、などは大事になってくるので、今後鍛えていこうと思いました。

 

イベント終了後、先日21歳になった私のお祝いを兼ねてということでフードパンダで取り寄せをして宴を行いました。深作さんありがとうございましたm(_ _)m

▲21歳頑張っていこうの乾杯

ご飯を食べながら、深作さんには今後の人生について色々と話し合いをさせていただきました。

冷静に考えると、21歳大学生の将来を一緒に考えてくれる社長なんていないよなと思いつつ、この環境を絶対にいい結果につなげていきたいと強く思いました。

その後深作さんの駆け出し時代のエピソードなど面白い話もたくさん聞かせていただきました。

 

正直、札幌にはたまた日本中にこのレベルの実業家の話を聞けたり、交流できるコミュニティは少ないと思います。あったとしても、相当なお金や時間がかかってしまうはずです。

楽しみつつ、学びがある。自分の目標に向かって全力を発揮できる「北海道オンラインアジト」はお世辞抜きの超おすすめです。おすすめすぎてあまり広まって欲しくないと思ってしまうレベルです。入るなら「今」というか、後悔する前にまず飛び込む!の勢いで1ヶ月だけでも体験してみて欲しいです。

自分でも驚くような挑戦や行動をしたときに、新しい発見があると思いますので。私はそうでした。アジトで参加をお待ちしています。

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング