先月北海道へ移住されたメンバーから差し入れをいただきました。

アジト利用日記

こんにちは、アジトマガジン編集部です。

本日アジトにて、先月北海道へ移住されたというメンバーから差し入れをいただきました。

アジトメンバーでぜひ食べてくださいとのことでした。

気の利いた差し入れ、ありがとうございます。

アジトメンバーの皆様は、冷蔵庫に入っているので自由に食べてください。

また、差し入れをして下さったメンバーの方は、深作さんにサインを頂いていました。

「現在の自分をお金に変える方法」に直接サインを書くのはこれが二回目だったと記憶しています。

▼初サインの様子(秋葉原のラジオ局、鳥越アズーリFMにて)

深作さんの一冊目の著書である「ゼロイチ起業」にも直筆のサインを書かれていました。

アジトメンバーは引き続きアジトをご利用ください。

だんだんと札幌も寒くなってきましたが、アジトでは暖房も完備しており、ホットコーヒーも飲み放題ですので、メンバーは休憩などにもぜひご活用ください。

喚起、施錠を忘れずに。

それではまた。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング