アジト利用感想【環境を変えれば、集中力は変わる】

アジト利用日記

こんにちは、北海道オンラインアジトの学生メンバーのてつです。

昨日は1日中ずっとパソコン作業をしていたのですが、気分転換がてら環境を変えて、アジトの近くにあるカフェ「ランプライトブックスカフェ」で午前中に作業を行い、午後からアジトで仕事をこなしていました。

環境を少し変えるだけで、集中力が長く続き、新しいアイデアもいくつか浮かびました。

ついでに写真撮影の許可をいただきブログで記事にしました。

▼狸小路7丁目ランプライトブックスカフェ札幌の写真と感想【メニューや混み具合は?】
https://tetsublog.jp/foodrink/lamplightbookscafe/

 

その後13時半から19時までアジトで仕事をしました。

アジト札幌オーナーの深作さんと、アジトメンバーのナカザワさんも合流し、3人で19時まで新事業の会議やそれぞれの仕事を行いました。私が一番先に帰ったので、二人はもう少し残っていたと思います。素晴らしい。

この日はバナー画像を2つ作成しました。うち一つは私が編集者として運営する「ポケシーマガジン」の創刊記念キャンペーンバナーです。

 

バナー画像の作成や、サイトの製作、記事の執筆にも慣れてきたので、今後は質を上げつつ早く作成する特訓をしたいと思います。

 

アジトで仕事をしている間にHABETで販売しているNFTカードが売れました。大体仕事の合間や記事執筆の休憩で作っているNFT作品ですが、こうやって誰かにお金という対価で価値を認められるのは嬉しいものです。

ぼちぼち新しいNFT作品も制作していきます。

そんな感じで様々なことに取り組んだ1日でした。より多くのことを吸収できるように毎日毎日の継続を続けていきます。

それではまた。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング