アジト利用感想【結果を出すには愚直に〇〇】

アジト利用日記

こんにちは。

アジトの住人【中澤】です。

昨日に引き続きアウトプットです。

そもそもアウトプットする機会を増やそうと。そういった習慣をつける5月にしていきます。

◆昨日の気づき

【愚直に実行する】

振り返ってみれば

サラリーマンのときは、アウトプットすらしたことなかったなと。

入社一年目、「新人」という名目上、日誌があり毎週のようになんだかんだ書いて提出していました。しかし2年目以降日誌もなくなり、文字に起こしたり反省点とか気づきとかなんにもしていなかったなと思います。

ではそういった過去と今を比べたらなにが違うのか?

「自主的に動いているかどうか」

です。

自分から動くことで、気持ちや行動で明らかに違ってきますよね。

あとは『小さな積み重ねを愚直に実行する』のみです。

これが出来る人はごく少数だとか。。。

だからこそ、正しいベクトルと正しい方法で積み上げて実行するしかありませんね。

それが結果が出る最適なルートなのかなと思います。

 

【本日の商談】

同級生が経営している美容エステサロン【Ladis】へ

Lステップ導入をしませんか?と提案をしました。

「Lステップってなに?」「聞いたことない」という方もいらっしゃると思うので、それは後日ブログにアップしようと思います。

Lステップでいろいろ機能がある中、
カウンセリング機能もLINE上で組み込むことができるので、そこがポイントになったのかなと。

結果的にLステップ導入となりましたが、構築だけでなく集客から来店・リピートまでマーケティング領域もフォローしていきます。

なにより5月1日から新たな事業を始めたということで、同級生ながら尊敬しますし、自分にとっても良い刺激にもなります。

なんだかんだお互いの事業の話や情報共有含めて、あっという間に4時間が経っていました。

 

本日はここまで。

今後もこういった気付き・学びの他に、商談内容も随時記していこうかと思います。

 

中澤光紀

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング