アジト利用日記【SNS運用の超大手企業のコンサルを覗き見】

アジト利用日記

こんにちは、アジトのボスです。

本日もアジトを利用しました。昼前の11時ごろから、夜の19時ごろまでの長い時間の中集中して過ごしました。

本日はあアジトでのイベント「SNS運用の超大手企業からコンサルを受けるミーティング」を覗き見しようの会を行いました。

 

雨が降る中でしたが、実際に数人の方がこのイベントに参加されました。

皆さん様々吸収する部分があったかと思います。

 

その後昼にチキンをご馳走になりました。

 

SNS運用の超大手企業のコンサルミーティングの後も、複数のミーティングを行い、横で話を聞かせていただきました。

話を聞いているだけでも非常に勉強になる内容ばかりでした。

 

今回の複数のミーティングを聞いていて特に印象に残ったのが、物事を進める時「これで本当に成功できるのかなぁ」と心配するのではなく、この方法は成功するための一つの手段。ダメなら他の手段だし、うまくいけばこの手段が正解だったというだけ。

というニュアンスの話です。

何かをやり遂げたり成功させたりしたい際に、「この方法でうまくいくかな?」と悩むような場面は挑戦を続ける限り何度でも現れるでしょう。

そこで心配してもしょうがないので、とにかくやってみようということです。

行動しないと、スタート地点にもたてませんからね。

 

時間は限られているので、毎日自分ができる限りの挑戦をして、どんどん成長していきたいなと改めて思いました。

 

 

こんな貴重な体験を当たり前のようにできる「北海道オンラインアジト」で共に成長していく仲間を募集中です。アジトであなたの参加をお待ちしています。

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング