アジト利用日記【深作さんの8年前のメモ帳を発掘】

アジト利用日記

こんにちは、アジトのボスです。

本日もアジトを利用しました。13時ごろから18時過ぎまでの時間を、HOAオーナーの深作社長と、アジトメンバーのナカザワさんと私の3人で過ごしました。

各自自分の仕事をこなし、有意義な時間にすることができました。

 

そんな今日は深作さんが東京の家から激レアな手帳とメモ帳を持ってきていました。メモの日付けをみると、2013年…
なんと8年も前のメモ帳です。

一部公開しちゃいましょう。この頃はメルマガを頑張ってた頃らしいです。

このメモ帳はアジトで見れるかも(?)です。

深作さんも「こんな頃もあったな〜」と懐かしんでいました。当たり前ですが深作さんにも地道にコツコツと積み上げる時期があったんだなぁと。

2013年なんて、私はまだ○学生ですからね。継続は力なりっていうのがヒシヒシ伝わりました。8年後は自分もこんな時期あったわ〜wと笑っていたいですね。

 

アジトメンバーの皆さんは、是非積極的にアジトを利用してください。深作さんと直接会って話したり、アジトメンバーと直接コミュニケーションを取ることで得られるものが必ずあります。

経験談ですがモチベーションは上がると思います。あがらなくても、下がることは絶対ありません。一人で行き詰まった時や気分転換したい時などはフラっと訪れてみてください。

 

研修ページも充実し、オンラインとオフラインの学ぶ環境が整ったアジトで一緒に成長していきましょう!

 

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング