札幌でライトニングケーブルの充電し放題のコワーキングスペース「アジト」がおすすめ

北海道オンラインアジト

こんにちは、アジトマガジン編集部です。

札幌に在住の方でスマホやパソコンの充電がなくなり、札幌のカフェやコワーキングスペースを探しても、なかなか見つからなかったり、席が見つかったとしてもコンセントが利用できなかったり、そもそも充電器を持ち合わせていないという

今回はそんな札幌でスマホやパソコンの充電(iPhone用ライトニングケーブルやtype-cケーブルでの充電)をしたい方に、朝から夜まで使えて、滞在時間無制限のコワーキングスペース「アジト」をご紹介します。

札幌でライトニングケーブルの充電し放題のコワーキングスペース「アジト」1

目次

そもそも札幌にカフェやコワーキングスペースはあるの?

札幌には無料・有料でいくつかのカフェやコワーキングスペースが存在します。

無料の場所でいうと、大通りの創成スクエアの自習エリアなどが有名ですが、その認知度から学生や社会人が朝からたくさん来て席がすぐに埋まってしまいます。

スマホやパソコンを持ち合わせている人にとっては、カフェやコワーキングスペースの席に充電器を繋げるコンセントがあるのかは気になるところだと思います。

札幌でライトニングケーブルの充電し放題のコワーキングスペース「アジト」2

そんな中、人が往来するリスクが少なく、静かで、iPhone用ライトニングケーブルをはじめとする充電器が設置してあり使い放題な、滞在時間が無制限な最高の環境の「アジト」が札幌駅から近い大通りの狸小路7丁目に存在します。

iPhone用ライトニングケーブルの充電器が使い放題の「アジト」へ

狸小路7丁目から徒歩10秒の場所に、朝から夜まで自由に滞在できて、滞在時間の制限がないコワーキングスペース「アジト」があります。

アジトとは、HOA「北海道オンラインアジト」が運営する札幌中心部、大通りの狸小路7丁目に位置するコワーキングスペースです。

HOA「北海道オンラインアジト」とは、深作浩一郎@koichirojp)が運営する、札幌で様々なwebスキルやITスキル、ビジネスノウハウを学べるオンラインとオフラインの一体型のコミュニティです。

 

学びの環境がオンラインとオフラインに完備されている北海道で唯一のコミュニティです。

「アジト」の利用者はサロンメンバーのみ。完全会員制のクローズドな秘密基地的コワーキングスペースです。毎回利用するたびにお金はかかりません。

 

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ

 

「アジト」では、iPhone用ライトニングケーブル、type-cケーブル、Android充電ケーブルが揃っています。札幌周辺でスマホやパソコンの充電がなくなって困ったりした場合も、充電しながら作業を行うことが可能です。

札幌でライトニングケーブルの充電し放題のコワーキングスペース「アジト」3

(*iPhone用ライトニングケーブルおよびtype-c、Android充電ケーブルの持ち出しやレンタルは禁止です。アジトに来て、アジト内でご利用ください。)

札幌のコワーキングスペース「アジト」の特徴

アジトの特徴は、大きく分けて4つあります。

1.安さ

2.立地の良さ

3.会員制

4.設備の充実さ

 

そして何より、北海道オンラインアジトの特典の一つとしてアジトが使い放題なので、深作浩一郎の「ビジネス研修ページ」や、メンバー同士での情報交換など、得られる特典がとても多いです。

 

現在札幌のあるコワーキングスペースは入会金が3,000円〜30,000円で月額8,000円〜30,000円の値段相場です。正直札幌をはじめとしたコワーキングスペースは値段層が高く、学生や社会人の方は図書館などの無料で使える場所で勉強や仕事をしているのをよく見かけます。

ただ、無料の場所というのは誰でも来れる場所なので、見ず知らずの人がたくさん入れ違います。ご時世的にも、知らない人たちと長時間作業するのは怖いですよね。

人が多いカフェや自習スペースは避けたいし、かといってコワーキングスペースは高いという方に、アジトをおすすめします。

今なら先行割引で社会人であればアジトの利用料金は入会金なしの2,990円。学生なら学割でさらに安い1,990円です。1日あたり70円〜100円程で利用することができます。

 

アジトの立地もメリットの一つです地下鉄大通駅から徒歩7分、狸小路7丁目から徒歩10秒の好立地にありますので、カフェなどで一杯数百円のコーヒーを買うよりも、圧倒的に安く、長くいられる空間が札幌・大通りの近くにあります。

「アジト」にいる人と一緒に作業すれば、サボってしまうこともありません。集中できないときはソファで休んだりすることも可能なので、無理して生産性が低い状態でだらだら作業することもなく、効率よく作業ができる環境です。

札幌でライトニングケーブルの充電し放題のコワーキングスペース「アジト」4

 

会員制ですので、コワーキングスペース自体が荒れることなどもありません。サロンメンバーしか使えないので、ほとんど貸し切り状態で作業することが可能です。

 

せっかく充電場所のある自習室やカフェに来たの、時間いっぱいで退席させられてしまったり、そもそもカフェやコワーキングスペースがが閉まっている、なんてことも「アジト」では起こりません。アジトは充電ができて休憩もできるオアシスとも呼べる場所です。

個室もあるので、カフェやコワーキングスペースではしにくいウェブ通話やテレワークも可能です。勉強難民だけでなく、作業スペースや仕事スペースを探している学生・社会人にも気に入られている環境です。

 

札幌でライトニングケーブルの充電し放題のコワーキングスペース「アジト」5

 

設備も充実しているので、パソコンやスマホを持ってくれば作業ができます。Wi-Fi完備、iPhone用ライトニングケーブル、type-C、Androidの充電がし放題です。勉強難民だけでなく、充電がなくなった人やWiFiが必要な人も気軽に寄れるのが「アジト」です。

札幌でライトニングケーブルの充電し放題のコワーキングスペース「アジト」6 札幌でライトニングケーブルの充電し放題のコワーキングスペース「アジト」7

アジトの本棚には様々なビジネス書を始めた書籍もありますので、手ぶらでフラッと寄ってアジトにあるiPhone用ライトニングケーブルで充電しながらや、無料で飲み放題のコーヒーを飲みながら読書もしても良いでしょう。常に学びが用意されているのもアジトの特徴です。

 

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ

 

アジトを利用するには?

アジトを利用する方法は、深作浩一郎の主宰するキャンプファイヤーコミュニティのオンラインサロン「北海道オンラインアジト」に参加するだけです。

北海道オンラインアジトに参加をすると鍵を受け取ることができ、いつでもアジトの利用が可能になります。

 

現在先着割引価格でのメンバー募集を行っています。

社会人であればアジトの利用料金は入会金なしの2,990円。学生なら学割でさらに安い1,990円です。1日あたり70円〜100円程で利用することができます。

 

正直、かなり安いです。先行期間が終わってしまうと値段が上がってしまいますので、この機会に是非参加して、アジトを最大限利用してみてください。

 

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング