札幌駅付近でコワーキングスペースを運営している「北海道オンラインアジト」とは?

北海道オンラインアジト

こんにちは、アジトのボスです。

北海道の札幌市在住の学生や社会人の中に札幌駅周辺のカフェや自習室を利用する方で札幌駅周辺にコワーキングスペースを利用したいという方に向け、札幌駅付近でコワーキングスペースを運営している「北海道オンラインアジト」をご紹介します。

お得にコワーキングスペースを利用できますので是非最後までお読みください。

 

目次

札幌駅付近で自習可能な場所はある?

そもそも札幌駅付近に自習可能な場所はあるのか。

 

学生や社会人は主に自習に使う環境は、カフェや喫茶店、図書館、そしてコワーキングスペースです。

カフェや喫茶店は、札幌駅の近郊に多くあります。

スターバックスやタリーズコーヒーなどのカフェは毎日ほとんどの時間で席が埋まっています。

 

感染予防対策としてほとんどのカフェや喫茶店、自習室が一席空けて利用するようにしているため、席数が減ったことで、カフェで作業することはさらに難しくなってきました。

また、このようにたくさんの人が行き来するカフェや喫茶店で作業などで長居することは、かなりリスクも高いです。

 

そこで注目されているのが「コワーキングスペース」です。

ほとんどのコワーキングスペースが有料のため人数はカフェや図書館よりも少なく、より作業に集中できる環境が整っています。

 

札幌駅付近にコワーキングスペースはある?

札幌駅付近にはコワーキングスペースはあるのか。

札幌駅付近には、いくつかのコワーキングスペースがあり、そのほとんどが有料です。

 

会員制のコワーキングスペースや、利用毎に料金(室料)が発生するものなど携帯は様々ですが、どれも少なくない料金が発生します。

札幌駅、付近のコワーキングスペースは入会金が3,000円〜30,000円月額8,000円〜30,000円の値段相場です。正直高いです。お金に余裕のある人が優雅に使う分にはいいですが、学生や社会人の方には値段が高く、そこまで払って自習室やコワーキングスペースは借りられない…と言うのが実情です。

 

しかし、札幌駅付近、大通の狸小路7丁目にある穴場的コワーキングスペースの「アジト」ならば、完全会員制ながら、実質無料で利用し放題です。

札幌駅付近のコワーキングスペース「アジト」とは?

札幌駅付近、大通りの狸小路の7丁目にある「アジト」とは一体どういう場所で、どうやっていけばいいのか。また、実質無料とはどういうことかを説明していきます。

「アジト」は北海道オンラインアジト主宰者の深作浩一郎が運営するコワーキングスペースです。

 

ではなぜアジトの利用は実質無料なのか。

その理由はアジトの利用権利が。深作浩一郎がキャンプファイヤーで主宰、運営するオンラインコミュニティである北海道オンラインアジト(HOA)のリターンの一部だからです。

 

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ

 

つまり、北海道オンラインアジトに参加すれば、様々な豪華な特典の一部として、コワーキングスペースである「アジト」が毎日使い放題になるということです。

↑上記記事でもメンバーに絶賛されています。

 

北海道オンラインアジト(HOA)とは?

そんなアジトを運営する北海道オンラインアジトとは、深作浩一郎がCAMPFIRE communityで運営する、北海道で新しい生活様式でも活躍し続けることができる人材を育成するオンラインコミュニティです。

新しい生活様式だからこそ身につけるべきITスキルや実用的なWEBノウハウ。

その学びを即実践できるリアルな環境として札幌市中心部でメンバーが無料で利用できる会員制コワーキングスペース「アジト」を完備し、オンラインと感染対策が徹底されたオフラインの場を両立させているのオンラインサロンです。

主催者で経営者の深作浩一郎は、「北海道を舞台に、遊ぶように仕事をこなしていくすごいチームを作ることが目標であり、楽しみの一つ」と語り、地元北海道の人材スキルの底上げに一役買ってでる北海道への愛がひしひしと伝わります。

現在は10代の学生からビジネスの最前線を走る社会人まで多種多様のメンバーが自分の目的にあった必要な知識を選び、学んでいます。

地方創生を掲げる北海道オンラインアジトでは現在、道内企業を盛り上げる取り組みを積極展開中です。

直近の取り組みは北見在住メンバーと地方創生メディアのオホツクネットをリリースし運営しています。
自らのスキルを磨き、北海道の地方創生にも取り組んでみたいメンバーを募集中です!

 

早朝から利用可能なアジトが北海道No.1な理由4選

 

そんな北海道オンラインアジト主宰の深作浩一郎が運営するアジトの特徴は、大きく分けて4つあります。

1.安さ

2.立地の良さ

3.会員制

4.設備の充実さ

 

そして何より、北海道オンラインアジトの特典の一つとしてアジトが使い放題なので、そのほかにもテレワークで働くノウハウや、メンバー同士での情報交換など、得られる特典がとても多いです。

 

現在札幌のあるコワーキングスペースは

入会金が3,000円〜30,000円で月額8,000円〜30,000円の値段相場です。

札幌のコワーキングスペースは値段層が高く、学生や社会人の方は自宅や図書館、無料で使える場所で勉強や仕事をしているのをよく見かけます。

このように何かとお金のかかるコワーキングスペースですが、今なら「アジト」を社会人であれば入会金なしの2,990円。学生なら学割でさらに安い1,990円で利用することができます

1日あたり70円〜100円程で利用することができます。

 

アジトの立地もメリットの一つです地下鉄大通駅から徒歩7分、狸小路7丁目から徒歩10秒の好立地にありますので、カフェなどで一杯数百円のコーヒーを買うよりも、圧倒的に安く、長くいられる空間が大通りの近くにあります。

 

会員制ですので、コワーキングスペース自体が荒れることなどもありません。サロンメンバーしか使えないので、ほとんど貸し切り状態で作業することが可能です。

個室もあるのでウェブ通話やテレワークも可能です。

 

 

設備も充実しているので、パソコンやスマホを持ってくれば作業ができます。Wi-Fi完備、充電し放題です。

アジトの本棚には様々なビジネス書を始めた書籍もありますので、手ぶらでフラッと寄ってコーヒーを飲みながら読書もしても良いでしょう。常に学びが用意されているのもアジトの特徴です。

 

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ

北海道オンラインアジトに参加して、学びながらアジトを利用しよう

 

是非北海道オンラインアジトに参加して、一緒に学び、北海道を盛り上げていきましょう。

早朝から利用できる「アジト」の利用権利だけで元が取れてしまう北海道オンラインアジト、それに加えて学びを選択し、図文のスキルアップに活用できる。

ここまで整った環境は、正直いって北海道ではここにしかありません。

新しい生活様式でも活躍することのできるスキルやノウハウを身につけ、自信を持って毎日を生きていきましょう。アジトであなたの参加をお待ちしています。

それではまた。

 

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ

▼追伸.アジト正規メンバーになるとビジネスも遊びもメディア出演も全て無料で参加可能

札幌駅近辺の実践的コワーキングスペースのアジト。

アジトメンバーになると以下のような北海道最強レベルのアクティブな活動を、
ビジネスも
遊びも
メディア出演すらへもぜんぶ無料で参加可能です。
しかも、コワーキングスペースのアジトも追加料金0円で利用し放題です。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング