今日のアジトとインターンの感想【インターンシップ感想】

イベント活動日記

こんにちは。しゅんぺいです。

この記事では、今日のアジトとインターンの感想について書こうと思います。

1.アジトの感想

アジトを見つけたきっかけは、たまたまTwitterでコワーキングスペースを探している際にアジトを見つけました。

アジトのサイトを見ている中で、インターンの募集の記事を見つけました。

私は最初不安とワクワクでドキドキしていたんですが、実際に訪れてみるととても良いところでした。

 

アジトの特徴

・室内の雰囲気が綺麗

・コーヒーメーカーや設備がしっかりある

・狸小路から近く立地が良い

 

といった特徴があり、魅力的な場所だと思いました。

2.インターンの感想

そして深作さんからの様々な話があったんですが、その話のどれも印象深く、とても勉強になりました。

なぜそう思ったかというと私が出会ってきた大人の人とは大きく異なっていました。

 

深作さんの特徴

・経営者

・就職、起業の経験がある

・様々なビジネス経験

 

といった様々な経験をしており、話を聞いていて、参考になった部分が多くありました。

約2週間という短いインターンではありますが、一回一回集中して、学びたいと思います。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング