学生最後の日、新しい挑戦に向けて。

アジト利用日記

こんにちは、北海道オンラインアジトの今日時点で学生メンバーのてつです。

というのも、今月大学の卒業式があったので明日からは社会人になります。

と言っても、就職はせずに深作さんと新しく建てた会社の代表取締役という形で変わらず仕事をしていくので、生活に特に変化はありません。

大学生という肩書きも、今日でおしまいです。
社会に出れば、同じ社会人というくくりで扱われるので、フワッとした「学生なのに〇〇だね」てきな言葉も聞くことはなくなるでしょう。

改めて新しいスタートを切る感じがします。

今年は社会人としてのマナーやルールをしっかりと身につけつつ、ものすごいスピードでビジネスのスキルや知識を積み上げていくつもりです。

今の自分のモチベーションは、自分が成長することのみであり、そのためにできることを120%出し続ける毎日を過ごしているつもりです。

とはいえ、できることはまだまだたくさんあるので、一日一日を本当に大切にしながら、確実に成長していけたらと思います。

わたしは北海道オンラインアジトの立ち上げメンバーとして、今日まで3年間ほどアジトで学び続けています。

北海道オンラインアジトの主宰者である深作さんから、本当に多くのことを学びましたし、これからも学び続けるつもりです。

北海道オンラインアジトに参加した素晴らしい素質のある皆さんは、ぜひ毎日の時間を無駄にせず、自分の目標や夢に向かって何ができるかを考えて、少しずつ積み上げていきましょう。

私もそれを今日も明日も続けていきますし、あなたも同じように継続することで目標を達成できるかと思います。

私は海外でサッカーをしたいという夢があるので、それを叶えるために時間とお金を稼ぐべく今日という1日を全力で生きているつもりです。

人生は短いので、1日も無駄にすることなく2023年を駆け抜けようと思います。

ぜひ目標を掲げて、がむしゃらに達成に向けて努力していきましょう。

夢に向かって頑張る自分を面白がって、うまくいかない自分を鼓舞して、そうやって上手に自分をコントロールしていきましょう。

人生最速は今この瞬間からです。出し惜しみなく、やり切っていきましょう!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング