新年度のはじまり。今月の目標と個人的な北海道オンラインアジトの活用方法

アジト利用日記

こんにちは、北海道オンラインアジトメンバーのてつです。

新年度初の月曜日、新社会人の初仕事の今日ですが、僕もアジトで新社会人としての初仕事となりました。

とは言っても、今までと働き方は特に変わりません。変わらずアジトでパソコンと向き合う日々になります。

同年代の周りの友達が新入社員研修を始めた、というInstagramのストーリーを更新している中で、自分も結果を出せるように頑張ろうと気が引き締まりました。

今日は21時までアジトで仕事をし、帰宅しました。最近は自分に今何ができるかを考え続け、今自分がいる環境で120パーセントできる事をやっているつもりです。

とはいえまだまだな部分もあるので、帰りの地下鉄で原稿を書きながら帰っています。

当サイト北海道オンラインアジトのブログを含めて、アウトプットできるブログやサイト、リアルの環境がたくさんあるので、それらを無駄にせずに有効活用していきます。

寝るのが遅くなりすぎるとパフォーマンスが下がりがちなので、睡眠はしっかりととりつつ朝からバリバリ働くような生活を目指していこうと思います。

私は将来的にもサッカーを続けたいので、日々の筋トレやランニングを始めとするトレーニングも抜かりなく継続していきたいと思います。

そんな感じで2023年度も全力ダッシュで駆け抜けていきます。

新社会人の何倍、何十倍もの経験値をものすごいスピードで得ることの出来る北海道オンラインアジトを含めるこの環境で、まずは夏の暑くなるまで夢中で張り切ってきます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング