2022夏休み企画会議【アジト利用感想】

アジト利用日記

こんにちは、北海道オンラインアジトの学生メンバーのてつです。

今日もアジトを利用しました。

13時半ごろから18時ごろまで滞在していました。

最近北海道オンラインアジトに参加されたモリさんも14時過ぎにアジトへ来て、

深作さん含め3人で2022年の夏の遊び・合宿の会議を行いました。

奥尻島へ行く、ニセコへ行く、夜市へ行く、富良野へ行く、など様々な候補が出た中でいろいろな条件にあった「中札内村」へ行くことになりました。

中札内村は帯広市の南側にある場所です。

とりあえず行く場所だけ決まったので、周辺のアクティビティや観光スポットなどをまた話し合いましょうと言うことで企画会議は終了しました。

今日深作さんが何気なく言っていた

お金がない、時間がない、自信がない、は言い訳です。と言うような言葉が印象的でした。

人間、何かと言い訳や逃げ道を探しがちです。

お金があれば、もっと時間があれば、自分にはできないかも、と言うことは誰しも思うことがあるとは思いますが、それを言い訳にせず、

と言うか口にせずにやることやり切っていきましょう、と思いました。

ちなみに深作さんはこの会議の他の時間は3冊目の著書の企画会議と原稿の執筆を行なっていました。

ちなみに、コピーライティング本の企画書らしいです。

私も日々の学びが本になるくらいまで知識を付けていこうと思いました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング