アジト利用日記【60分の散歩をした後に高いコンサルに参加した日】

アジト利用日記

こんにちは、アジトのボスです。

本日もアジトを利用しました。

15時くらいから、19時半頃まで集中した時間を過ごしました。

 

そんな今日ですが、札幌はかなり気温が高く、半袖でも汗ばむほどでした。

先日作成した名刺サイズの広告を受け取りにアジト付近の印刷会社へ行ったのですが、どうやらオフィスが移転しているようで。

北海道広告社で名刺を依頼する方はオフィスの場所を間違えないように!

 

そんな感じで北海道広告社の新オフィスへ向かいます。天気も良かったので少し暑かったですが歩くことにしました。札幌は都会ながら緑があって気持ちがいいですね。

大通公園

 

なんだかんだ60分ほど歩いていましたw

 

オフィスに到着し、名刺サイズ広告を受け取りました。

いい感じです。とりあえずアジトへ向かいます。

 

アジトへ到着したらアジトオーナーの深作さんがケンタッキーのチキンをくれました。久々に食べましたがなかなか美味しかったです。

アジトで撮影した名刺サイズ広告はこちら

慣れないPhotoshopで作りましたが、なかなかい感じじゃないでしょうか。

来たる網走出張にて配りまくってこようと思います。

 

その後アジトで仕事をしつつ、夕方から深作さんの受けているなかなか値段のするコンサルに参加させていろいろお話しさせていただきました。

新しいことに挑戦する形になるので、どうにか結果を出せたらと思います。

 

北海道オンラインアジトでは、表には出ていないこういったスペシャルな体験や経験のチャンスが割と頻繁に転がってきます。まだ北海道オンラインアジトに参加していない方は、この機会にぜひチャンスを掴みにきてください。

またアジトメンバーの皆様も、ぜひ積極的に行動を起こし、能動的にスキルや学びを深作浩一郎さんはじめアジトメンバーから盗んで自分のモノにしていきましょう。

 

アジトで参加をお待ちしています。

 

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング