アジト利用感想【新メンバーと顔合わせしました】

アジト利用日記

こんにちは、アジトのボスです。

本日も昼ごろから夜までアジトを利用しました。

アジト主宰者の深作さんと、アジトメンバーのササキさんと共に夕方まで仕事をしていました。

何やらミーティングを行なっていました。

 

そんな今日は先日新しく参加してくれたメンバーのナカザワさんがアジトに来てくれました。

アジトメンバー全員で成長できる環境へと、メンバー全員でさらにしていきたいですね。

 

大体7時位半ごろまで仕事をしました。

札幌市ではゴールデンウィークに自粛要請が出て、札幌の大学は授業が遠隔になったり、部活動が活動停止になったと言います。

自宅ではなかなか集中できない人は、ぜひアジトで一緒に作業しましょう。

 

朝から夜まで、静かで集中できる環境に身を置くことで、作業効率は上がります。

私は先日在宅で仕事をしましたが、アジトにいる時と比べて気が散ったりすることが多く、なかなか集中できませんでした。

「アジトにきたら、集中できる。」そう思うだけでも集中力は上がります。他にやることがなく、気が散るものものないので、今自分がやるべきことを最速最短で終わらせることができます。

 

集中力が切れたと思ったらアジトに来てください。コーヒーも紅茶も飲み放題です。充電するだけでも、休憩する酒でも構いません。あなたの使い方で、よりあなたの生産性を上げていきましょう。

 

以上アジトからでした。それではまた。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング