アジト利用感想【深作さんとアジトでの仕事始め】

アジト利用日記

こんにちは、北海道オンラインアジトの学生メンバーのてつです。

2022年が始まって初のアジトで仕事始めです。

今日は14時から19時頃までアジトに滞在しました。年末年始でなまった脳と体を起こしつつ、今月、今週のやるべきことを話し合いました。個人的に2022年は大きな変化の年になる気がするので、毎年のことながら今までで一番頑張ったと言える一年にしていこうと思います。

▼札幌は雪がちらほらとふる天気。気温はマイナス2度です。

▼暖房と空気清浄機もフル稼働です。

そんな今日、アジトのオーナーである深作さんは、ふるさと納税の書類をまとめていました。それにしても多い。まとめて税理士に送るそう。地味だけど毎年やらなきゃいけない作業らしいです。

アジトは最高級コーヒーメーカーのデロンギのコーヒーが飲み放題ですが、コーヒーが飲めないという方は紅茶やお茶がありますので、こちらも自由にお飲みください。今日は煎茶を飲みました。

今年は北海道オンラインアジトで深作さんから色々学びつつ、アジトを有効活用していきたいと思います。

北海道オンラインアジトは土日祝日関係なく利用できますので、勉強をしたり、休憩したり、コーヒーを飲んだり(無料)、仕事をしたり自由に使ってください。

個人的におすすめなのは朝早くに来ての朝活です。もちろん自宅でもいいんですが、朝に別の場所で作業すると意外と効率がいいと感じます。

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング