アジト利用感想【スナックこうちゃんが始まるらしい】

アジト利用日記

こんにちは、北海道オンラインアジトの学生メンバーのてつです。

先日アジトにいると、とある荷物が届きました。

個人的に、「こわれる!」という断定表現がツボです。

一体何が入っているのか…

袋を開けると、「スナックこうちゃん」と書かれた看板の様なものが。

なんだこれは…!

どうやら北海道オンラインアジトで毎月第2土曜日を「スナックこうちゃん」として2021年12月11日(土)から一般開放することを決定したそうな。

月額制の完全会員制の「アジト」への入場を、持ち込み料無料で開放するイベントで、『今若者を中心に話題の電子水タバコ「ポケットシーシャ」などを楽しむもよし、テラス席でお気に入りの本で読書をするもよし、各々が好きな時間をくつろぐことができる北海道初のチルタイムイベントを「スナックこうちゃん」と題して開催する。』とのことです。

先ほどの看板はこの「スナックこうちゃん」というイベントにて利用する用の看板ということでした。自分の好きなことを好きな時ににできる、すべての人が目指したい世界なはず。自分も頑張ろうと思いました。

早速「スナックこうちゃん」の看板をライトアップ。USBで電気がつく電池要らずのタイプです。

電気をつけると一気に雰囲気が出てきました。

この何とも言えないダサさがポイントとのこと。こういうスナック、あるよなぁ〜

外に出て設置場所の確認などを行いました。この日の札幌は気温が1度ほど。かなり寒かったです。

室内に置いた様子。目立ちますね。このスペースは今後ラジオブースとしても活用される予定です。

続いてベランダに設置。

ベランダに設置するとかなり存在感がありました。遠くからでもあれ何?と気づくほどでした。

そんな「スナックこうちゃん」は2021年12月11日(土)から開催予定ですので、札幌でポケットシーシャを吸ってみたい方など、是非是非ご参加ください。

私が編集長をしているpocket shisha(ポケットシーシャ)の比較サイト「ポケシーマガジン」では深作さんの個人インタビュー、企業インタビューを掲載しています。

▼株式会社エグゼクティブマーケティングジャパン【pocket shisha導入企業インタビュー】
https://psha.jp/interview/005/

▼ミントガムなどよりも経済的(深作浩一郎さん)【pocket shisha(ポケットシーシャ)利用者インタビュー】
https://psha.jp/interview/002/

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング