評判口コミ日記【札幌市在住のメンバーKHさんの場合】(参加後2ヶ月で491万円を稼げました)

評判口コミ

北海道オンラインアジトに参加し、実際にアジトを体験したアジトメンバーのKHさんのアジトの利用感想、評判口コミを紹介します。

 

アジトメンバーの K.Hさん

目次

アジトの評判口コミ日記,質問1:北海道オンラインアジトに入会する前はどのような毎日でしたか?

東京から札幌に引っ越したばかりだったでした。東京生活が長かったため、生まれ故郷の北海道および札幌市は東京に比べるとビジネスにおいて少し元気がないなという印象を受けていました。
情報、仕事の質などでどうしても東京に見劣りする部分がありながらも「北海道ならでは」の良さがあるのも事実。
それゆえ北海道の武器を何か発信できないか、そのために自分ができることはなにかと悩み、一人悶々とした毎日を過ごし、何も変わらない日常がただ過ぎ去っていくだけでした。

 

アジトの評判口コミ日記,質問2:北海道オンラインアジトに入会した後はどのような変化がありましたか?

毎日が刺激的になりました!
会話やセッションを通して自分の持ちうる能力ややるべきことが少しずつ明確になり、日々周りのメンバーから刺激を受け「あらゆる面でもっともがかないと」「もっと自己投資して知識とスキルを高めないと」「もっと影響力を手にしないと」と思うようになりました。ケツに火がつき、そして少しずつ心の奥底からの意識と日々の生活習慣がピシッとなり、より責任感が強くなりました。
結果、2020年8月から立ち上げた新規事業はわずか2ヶ月で491万円の利益(売上ではなく利益)を達成することができました。北海道オンラインアジトのおかげです、ありがとうございます。

 

アジトの評判口コミ日記,質問3:これから北海道オンラインアジトのメンバーだけが追加料金0円、完全無料で利用できる「アジト」をつかって、どのような体験、学び、未来を描いていきたいですか?

札幌市中心部にあるので通いやすいのがありがたい、と思います。
まだ利用頻度は少ないですがちょっと時間があいたときなど自由に入場することができ、気心知れたメンバーをはじめ落ち着いたマンションの一室で優雅にコーヒーを飲みながら、仕事をテレワークでささっと完了したり、教材で勉強をしたり、バッテリーの充電に困ったときには充電を使わせてもらうなどで利用予定です。
完全会員制なので不特定多数の人が来ないのは新型コロナウィルスの対策としても素晴らしいと思います。
コーヒーが好きなので飲み放題は嬉しいです。
1杯300円前後のカフェにいって仕事するのが馬鹿らしくなりました。笑
紅茶はまだ飲んだことないですが、高級茶葉が揃っているので素敵だと思います。

 

アジトの評判口コミ日記,質問4:北海道オンラインアジトに入ってアジトの使い放題権利を得ようか迷っている方々に一言、率直な感想をお願いします。

サロンおよびアジトメンバーに向いている方々の特徴は「新しい働き方」と「新しい学び」と「北海道内でのあらゆる最先端情報」を手にしたい方々だと思います。
一人起業のビジネスで成功したい、副業や脱サラ起業を成功させたい、好きなことを仕事にしたい、東京および海外のマーケティングの最先端事例を知りたいの、赤字法人をたてなおしたい、これから会社設立をして独立したい方々には、これ以上ない環境だと思います。

特に「好きなことを仕事にする」という生き方が騒がれている今の時代、北海道および札幌市においてはこれ以上無い「学び」と「実践」との環境だと思います。オンラインサロンとしてあらゆるビジネスの学びや知識を手にしながら、アジトに行けばサロンメンバーの仲間にも会えるし、直接の指導も受けることができる。
「何かをスタートしたいけど何が向いてるかわからない」「何か新しい学びを得たいと思っているけど今の自分は何もできない」「そんな自分が参加してもいいのだろうか」そんなことを思う方にこそ、まずは1ヶ月でいいから北海道オンラインアジトに入会して、アジトに来てもらい、一緒に語らいながら、新しいきっかけを作ってもらえればと思います。

 

アンケートのご回答、ありがとうございました!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング