評判口コミ日記【良いサービスとは】

評判口コミ

こんにちは、ユーリです。
本日は約1ヶ月ぶりとなる深作さんとのWebミーティングでした。
今回は主にアプリ事業についての話し合い。

8月からいよいよスタートするということで現状足りない部分を洗い出し
ブラッシュアップする、といった感じです。

どんな人でも使えるサービスを目指す

現在アプリ事業の研修ページではこれでもかと思うくらいの細かいマニュアルが用意されています(もちろん文章と動画両方あります)。
アプリ制作において当初深作さんに言われたことは、

「どんなに機械音痴な人でもアプリが作れるようにする仕組みを作って欲しい」

とのことでした。

どれだけいいサービスでも、使い方が分からなければ意味がないですよね。
動画編集を始めだした時も使い方が全然分からずYouTubeで使い方を説明している方の動画をひたすら観ていました。

サービスを作るとき、どれだけ使う側の気持ちになって作ることができるかが
重要であるかをこの事業で学ぶことができました。

誰でも使え、あなたのビジネスを加速させるサービスとなっていますので
お楽しみに。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング