アジトのプレスリリースを出稿しました。

北海道オンラインアジト

こんにちは、アジトのボスです。

本日は北海道オンラインアジトのプレスリリースの原稿を出稿しました。

 

北海道オンラインアジトをより多くの人に知ってもらい、より多くの北海道人で北海道を盛り上げるべく、プレリリースを出稿しました。

プレスリリースとは

プレスリリースとは、「プレス(press/新聞・新聞社)」と「リリース(release/発表・公開)」の2語を組み合わせた造語です。

本来は新聞やマスコミなどの報道機関に対して企業としての新しい情報を発表することを意味しますが、文書による発表がメジャーであることから、広報や報道の現場では文書そのものを指して「プレスリリース」とすることがほとんどです。

「リリース(release/発表・公開)」という単語が含まれているだけあって、新しい新規のニュースを含める必要があります。

 

北海道オンラインアジトは北海道クリエイティブサロンという旧名から名前を変え、サービスを大幅にアップデートさせて再始動しましたので、それを機に新しい挑戦を後押ししてもらい、たくさんの人に北海道オンラインアジトのことを知ってもらうべく、プレリリースの原稿を出稿しました。

 

プレリリースを出稿する意味は?

では、プレスリリースを配信する意味とは何なのか。

北海道音んラインアジトがプレスリリースをする意味は、北海道オンラインアジトのあらゆる活動をメディアで取り上げてもらい、第三者の報道を通じて札幌をはじめ北海道のあらゆる人に北海道オンラインアジトの認知を広げていくことにあります。

認知度を広げるために、プレスリリースの配信は有効な手段なのです。

ただ近年は、プレスリリース配信サービスを活用したり自社のSNSでプレスリリースを公開したりする企業・団体が増え、消費者が直接プレスリリースを目にする機会も増えました。

まとめると、もっと北海道を盛り上げたい、もっと北海道で活躍できる人材を増やしたいという思いを、北海道に住んでいる人に届けることが意味であり、目指すゴールでもあります。

 

 

より多くの人に北海道オンラインアジトの魅力を知ってもらい、たくさんのメンバーと共に北海道を盛り上げていければと思います。

北海道オンラインアジトでは参加者を募集中です。

ぜひあなたのご参加を、アジトでお待ちしています。

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング