評判口コミ日記【オンラインとオフラインの差〜涙の再会編〜】

評判口コミ

こんにちは、ユーリです。

 

僕は今、4月より釧路から北海道オンラインサロンメンバーとして活動しています。

そんなこんなで1ヶ月が経ち、GWということで札幌に帰ってきました!

久しぶりの札幌(1ヶ月だけど)、実家の猫を見ただけで泣きそうになりました(笑)。

 

深作さんや運営メンバーと感動の再会!!!

約1ヶ月振りの直接での再会(コロナ対策を徹底しています)。

お互いの積もった話をしつつ、オンラインサロンの今後の展開について話し合いました。

オンラインとオフラインの差

 

 

普段僕はリモートでミーティングをしていますが、やっぱりまだ直接の方がやりやすいな、と感じます。

感じる熱量も違うし、声のラグがないから話し合いもスムーズにできる。

何より「目の前にいる」、ということがいい緊張感を持たせてくれます。

 

ただやはり時代はオンラインですので、オンラインで稼げる仕組みを作り、場所問わず好きな場所で働くことを目指していきたいと思います。

映画のCGみたいなARとかVR駆使して全身3Dが目の前にいるようにできたら最強ですね。

新しいビジネス話が沢山あり、モチベーションがぶち上がり

 

深作さんは会うたびに「実は今こんな話があってさ〜」と新しいビジネスの話をしてくれます(ゲスい話も沢山)。

聞くたびに「すごいっすね」が僕の第一声です(笑)。

でも本当にすごい話ばかりで、毎回刺激を貰ってます。普段の深作さんはお酒大好きのゲス社長なんですが、仕事や真面目な話をすると年齢関係なく超アクティブで好きなことに没頭できるめちゃくちゃ凄い人なんだなと会う度に思わされます。

こんな人になりたいなと社会人になり尚更思いました。

 

こんな熱量で北海道盛り上げている人、多分いないと思います。

大学生だったり、独立や目指す働き方がある方はサロンに入ってみれば、と思います。

色んな可能性を見せてくれ、なまら刺激的な毎日過ごせますよ!!

 

 

 

 

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング