アジト利用感想【人生全てをアウトプットできる環境は最強】

アジト利用日記, 北海道オンラインアジト

こんにちは、アジトメンバーのてつです。

本日もアジトを利用しました。14時から19時まで集中して仕事に取り組めました。今日は深作浩一郎さんと、とある東京の会社様とのミーティングを行いました。

▼Twitterフォロワーが2500人を超えた深作さん

今日は深作さんと、東京の会社様とミーティングを行い、これからの方針などについて企画会議を行いました。

今日は様々な仕事を手伝う中で、自分のアウトプットができる環境の多さに気づき、改めて大事だなと思ったので共有していきます。

今私はこのHOA(北海道オンラインアジト)のブログ、個人ブログ、特化ブログの3つの媒体で記事を書いています。それぞれに特徴があり、それぞれのブログでそれぞれのテーマに沿ったアウトプットをしています。

日常的にアウトプットをしていて思うのは、インプット殻得られるものよりも、アウトプットから得られるものの方が多いということです。様々なインプットを、物凄い速さでアウトプットしていると、アウトプットしたもの同士が結びつき、新しいアイデアが思い浮かぶ時があります。

インプットだけでは得られない発想や考えを、アウトプットを重ねることで生み出すことができます。

そしてそのアウトプットの環境は、多ければ多いほど効果があると思います。アウトプットする環境は、無料で始められるnoteや無料ブログ、またTwitterなどのSNSでもいいと思います。

とにかくなんでもいいから自分の学んだことや思ったことを文章にしてみることで、改めて自分で気づくことや、意外と覚えてないなと思うこともあります。

インプットだけするからよくないというわけではなく、インプットの効果を何十倍にも上げてくれるアウトプットも、そうせなら一緒にやってしまおうという話です。

北海道オンラインアジトのメンバーであれば、このアジトブログで自分の学びをアウトプットできますし、自分でブログを立ち上げて記事を書いていくことも可能です。少しでも迷っているのであれば、まずやってみることをおすすめします。大抵の悩みや不安は、挑戦して継続したらなくなります。

世の中にある批判や否定は、大抵経験していない人から出るものなので、否定をするなら経験してから!を胸に今日もいろいろな挑戦をしていこうと思います。

アジトで一緒に頑張りましょう!それではまた。

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング