アジト利用日記【アジトに現れた不審者?!】

アジト利用日記

こんにちは、アジトのボスです。

本日もアジトを利用しました。

昼ごろから19時半頃までの間、非常に集中して仕事を行うことが出来ました。

 

そんな今日ですが、昼ごろに作業していたら玄関が空き、何やら怪しげな影が。

「?!」

 

一瞬、不審者か?!って思うほど怪しげな雰囲気でアジトに来場したのは、北海道オンラインアジト主宰者の深作浩一郎さんでしたw

マスクにサングラス、そしてSPとかがつけてそうなイヤホンがいい味出していますwこりゃあ怪しく見えますな。w

 

写真を撮影して本人に見せたところ、「こりゃあ怪しいわw」と言っていました。

 

こちらのワイヤレスイヤホンです。なんかカッコ良くて買ったと言っていましたが、最先端でスタイリッシュですね。いくらしたんだろう…?

 

そんなこんなで今日もアジトでの仕事がスタート。

仕事の合間で、深作さんと海外旅行の話をしましたが、さすがの深作さん、昔行った国の話や、面白エピソードがジャンジャン出てきます。きているだけで面白い話ばかりで、途中途中であり得ない規模の大きな話があったりと、稼いでいる経営者は違うな…と改めて思いました。

 

私自身、海外旅行は好きなのですが、今のご時世的になかなか直近ではいけませんよね。そういう状況からか、自然と海外の観光地の情報などを避けていたことに気づきました。久しぶりに海外の話や、海外の観光地について調べていると、フツフツと海外旅行欲が出てきました…

 

ただ、逆にこの状況をポジティブに考えると、このコロナ渦中で自分の実力をつけ、自分で稼げるようになって独立し、実力をつけた上でコロナ空けに行きたい国に行きたい時に行こう!というやる気につながります。

 

今、海外にいけないからこそ、次行けるようになったときの選択をどれだけこの期間で広げることができるか、と言ったゲーム感覚で個人のスキルアップ、実績作りを進めていこうと思いました。

 

何事もゴールや目標、ご褒美があると頑張れるものです。私はいつの日か世界を旅するために、今は愚直に小さな努力を積み重ねて実力をつけていこうと思っています。少年漫画やスポーツ漫画でいうところの「修行時期」と言ったところでしょうか。

 

考え方次第でどんな状況も自分にとってプラスに変わります。コロナ渦中だけででなく、身近な様々な状況に落ち込んだりやる気を落とすのではなく、逆にポジティブに考えることで自分のやる気維持につなげて行きましょう。

 

 

是非一緒にアジトで学びましょう。新しい価値観や学びに出会えます。

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング