評判口コミ日記【社会人を3ヶ月経験して】

評判口コミ

こんにちは、ユーリです。

7月になりまして今年ももう半分もないですね、早い。

今回は社会人になって3ヶ月経った現在の思っていることを書いていこうと思います。

3ヶ月経って

3ヶ月が経ち、仕事にも段々と慣れてきました。
学生の頃との違いは、休日が過ぎる感覚がめちゃくちゃ早くなったことですね。
金曜日になりやっと休みだ!と思っていたら一瞬で日曜の午後になっていたり。

次の日仕事と考えると一気に楽しく無くなりますね、社会人あるあるです。

職場の先輩方にも恵まれ、仕事もそこまでストレスなくやらせていただいています。
覚えることも沢山ありますが、それが実戦でできた時はやっぱり嬉しいです。

段々と募る将来の不安

上の文章だけ見ると社会人楽しんでいるように見えますが、内心は不安と焦りに毎日苛まれています。笑

毎日の同じ繰り返し、満足のいかない給料、などなどあげていったらキリがありませんが、
このまま人生終わるのかなと思い萎える、を繰り返しています。

自分一人で稼げるようになりたい気持ちは変わらず、毎日個人の活動や深作さんの手伝いを通して
仕事から帰ったあと黙々と作業をしていますが、そんなすぐには成果も出ず

継続が何より大事なので続けていますが、深作さんはもちろん友人でめちゃくちゃ成功している人達を
見ていると、やっぱり焦っちゃいます

最近は深作さんがYouTubeで上げてたサラリーマンと起業家の違いは?という動画を観てやる気を出しています。
その中の言葉で「人生を自分でコントロールしているか」という言葉があり、
その言葉が凄く突き刺さりました。

他の人よりもどれだけ努力できるか

結局これに尽きると思います。

成功している人もそれまでの苦しい日々を耐え抜いて今があるわけですから。

こんなんで悩んでる場合じゃないです。
有難いことに僕が目指している生き方を背中で見せてくれる人たちがいるので、
全力で追いかけていこうと思います。

いや、追い抜くために頑張ります

7月はバチバチに作業します、皆さんもご一緒に

最近は仕事終わった後5キロくらいランニングしているんですが、
頭が空っぽになってスッキリしますし案外疲れないのでその後の作業も集中できるのでおすすめです。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング