北見の未来ファーム様を訪問しました【TATEOKA TAKESHI×深作浩一郎】

イベント活動日記

今回北海道オンラインアジトのオーナーである深作浩一郎さんと、フレンチのレストランのシェフであるタテオカさんと網走出張に来ました。

 

出張初日は新千歳空港から1時間かけて女満別空港に行き、レンタカーを借りて網走のホテルを拠点にしました。

そんな初日は、北海道オンラインアジトが主宰する地方創生WEBメディアの「オホツクネット」の掲載会社でもある未来ファーム様を訪問しました。

 

未来ファームとは北見市にある北見産和牛とワインを自社生産する和牛農家兼ワイナリーです。北海道オンラインアジトのメンバーで昨年の11月に訪問した以来2回目の訪問でした。

中野克巳【株式会社未来ファーム】

 

未来ファームさんへ到着。とにかく広いです。北海道ここにありって感じですね。

 

深作さんとタテオカさんの会話の様子

 

未来ファームオーナーの中野さんにも話を伺いました。

 

 

 

 

その後ワインに使用するブドウの農場を見学させてもらいました。

 

ブドウ農園は車で1分ほどの場所に併設されていました。

 

 

 

北海道オンラインアジトの北見メンバーであるオギワラさんもわざわざ訪問に同行してくださいました。

 

その後素晴らしい景色のもとBBQをご馳走になりました。

 

夕日と深作浩一郎さん

 

夕日がとてもきれいでした。

 

日が落ちた後も、空はしばらく明るかったです。

 

日が落ち切った後は街灯がなく辺りは真っ暗になりました。

 

 

 

その後夜遅くまで今後のことやお互いのことを語り合い、ホテルへ帰りました。

 

この出張の三日目にも再び未来ファーム様を訪問し、ワイナリーの見学や北見の事業主、また農家の方ともたくさんお話をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

未来ファームの皆様、ありがとうございました。

 

 

北海道オンラインアジトでは、こういったスペシャルなイベントに参加するチャンスがごろごろ転がり込んできます。普通の生活ではなかなか体験出来ない経験を、北海道オンラインアジトを通して体験して、人生の経験値を大幅に増やす事ができます。

また、北海道オンラインアジトでは新しい生活様式でも活躍し続けることのできるITスキルやWEBノウハウを学べるほか、札幌市中心部の大通り狸小路の7丁目にコワーキングスペースを設置し、アジトメンバーは毎日利用可能です。

是非新しい生活様式でも戦えるノウハウをコワーキングスペースで学習しながら、スペシャルな体験を経験するチャンスを自らの手で勝ち取っていきましょう。アジトで参加をお待ちしています。

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング