深作浩一郎氏の社長友達との食事会に付いて行ったら凄すぎる人ばっかりだった件

北海道オンラインアジト, 活動日記

こんにちは、アジトのボスです。

北海道オンラインアジトに参加して、アジトを利用していたからこそできた貴重な体験を共有したいと思います。

 

その日に決まった食事会

先日北海道オンラインアジトの会員制コワーキングスペースの「アジト」にて深作浩一郎氏(北海道オンラインアジト主宰者)と作業をしていたところ、

深作浩一郎「今東京の社長友達にご飯に誘われたんだけど、一緒に行く?」

と誘われました。


※深作氏の個人LINEのやりとりキャプチャを拝借。

※以前同じタワーマンションに住んでいた友人とのことで親しい感じが見てとれます、以下マンションが同じだったとのこと。

サロンメンバーともフラットな関係性で接してくれる深作さんは、よくアジトでの作業後にご飯に誘ってくれます。サロンオーナーやサロンメンバーの距離感が近く、部活仲間のような感覚で接せるのもこの北海道オンラインアジトの大きな魅力の一つです。

 

札幌で普通に過ごしていたら絶対に訪れないチャンス!

「おいおい、なんだその食事会は」と思いながらも面白そうなので二つ返事でOKしました。

そもそもこんな誘いを受けること自体貴重すぎることですが、アジトで作業していたら東京の社長たちと一緒にご飯を食べる機会を得るチャンスが手に入っちゃいます。(ソースは私)

 

相当稼いでいる(だろう)北海道オンラインアジトのオーナーの深作浩一郎さんの社長友達…一体どんな人なんだろうか…

 

ソワソワしながらも数時間アジトでの作業を終え、早速深作浩一郎氏と共に食事会へ。

 

なんかすごそうな人たちが沢山来た

誰が来るか全く知らない状況だったので、緊張しながら始まった食事会。

社長さんが数人来ていました。ご挨拶をして食事が始まりました。

軽く自己紹介を終え、お話を聞いている限り、皆さんかなり凄い人たち…

 

大勢の人の中で話を展開させていく深作浩一郎氏を見て、営業ノウハウが出来上がってる人は話すの上手いなーと感動していましたw

普段面白おかしく実績や仕事を話している深作さんですが、やはり東京の社長たちと肩を並べているのを見ると流石にカッコいいなと思いました。(これがギャップっていうやつですかね)

 

社長と、私と、美味しい魚たち。

道外から来たということで、北海道の海鮮を食べることに。

道外からくる方なので道民の”当たり前”は通用しません。

あるあるですが、「明日函館行こうよ」といった無茶な発言も飛び出し盛り上がっていました。とある社長が言うには北海道は四国と東北を合わせた面積と同じくらいらしいです。(へぇ)

 

札幌をはじめとした北海道の話で盛り上がる中、ここでも深作浩一郎氏のトークスキルにあっぱれ。ここはどう言うところで、この辺にこういった店があって、名産はこれで今の時期はこれが有名でetc…

深作浩一郎さんが道外の方に札幌や北海道の魅力を話しているのを聞いて、地元や住んでいる地域の魅力や名産などはもっと知っていかないとダメだなと思いました。住んでいるから見落としがちないい所も、札幌には沢山あるのかもしれません。

 

そんな会話をしながら、食べた魚たちがこちら↓

大変美味しくいただきました。

 

何気ない会話の間にこぼれる凄い話

そんな社長たちの話は、ある意味普通でした。

「この前行ったあそこはこんな場所で〜」

「昨日こんなことがあって〜」

そんなありきたりな会話を聞いていて油断していると、凄い話がぽろっとこぼれてきます。

「え…すっご…」なんて思ってしまう話がポンポン出てきて刺激的でした。

 

高級腕時計のアンバサダーを勤めている超有名スポーツ選手の広告を手掛け得た話や、うちの住んでるマンションに有名歌手の〇〇が住み始めて〜といった東京ならではの凄い規模の話に、ただただ感心。

いろいろな刺激的な話に、モチベーションがかなり上がりました。

非常に貴重な時間を体験できました。

 

北海道オンラインアジトでチャンスを掴もう

そもそもこんな食事会、普通に過ごしていたらまず参加できません。

しかし、北海道オンラインアジトではこんな刺激的な体験が急にできることもあります。

東京からやってきた深作浩一郎氏(北海道クリエイティブ主宰者)と一緒に作業しているだけでも、新鮮で面白い話がいくつも聞けます。

 

是非北海道オンラインアジトで学びの環境と、作業環境を手に入れましょう。

私も毎日に新しい発見や学びがあり、自分をアップデートしているのを感じます。

 

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ

 

そして今日もアジトで黙々と。

そして今日も私は、アジトで黙々と作業をします。

毎日自分のできることを淡々と積み上げていきます。

是非一緒にアジトで作業しましょう!毎日きたら、何かしら起こりますw

 

アジトがはコワーキングスペースとしても大変整った環境です。その理由は大きく分けて4つあり、

1.安さ

2.立地の良さ

3.会員制

4.設備の充実さ

 

そして何より、北海道オンラインアジトの特典の一つとしてアジトが使い放題なので、そのほかにもテレワークで働くノウハウや、メンバー同士での情報交換など、得られる特典がとても多いです。

 

現在札幌のあるコワーキングスペースは入会金が3,000円〜30,000円で月額8,000円〜30,000円の値段相場です。

 

それがアジトなら、1日あたり70円〜100円程で利用することができます。

今なら先行割引で社会人であれば入会金なしの2,990円。学生なら学割でさらに安い1,990円で利用することができます

 

 

何か行動したいけど動き方がわからない人、将来が不安な人、時間をもっと有効に使いたい人、北海道にいる全ての学びに積極的な方に是非北海道オンラインアジトの参加をお勧めします。そして、一緒にアジトで成長していきましょう!

 

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ

 

それではまた。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング