北海道オンラインアジトを1ヶ月利用してみた感想

アジト利用日記

こんにちは、アジトに入りまだ1ヶ月目の森です。

私がアジトに入った理由としては自宅以外での自分の作業場所が欲しかったからです。実は特にビジネスにはあまり興味はありませんでした。

なのであまり深作さんの教材を閲覧することは無かったのですけど、今回はとあるきっかけで教材の動画を見ました。なんとなくわかることから、少し難しいことまであり非常に勉強になりました。しかしこれらをいざ実践しようとすると少し腰が重いのが今の私です。

私はまずそこの意識を変える必要があるなと痛感させられました。

私はコミュニティというのはかなり使うべきだと思っています。

いつの時代でもビジネスを生むのは人と人との出会いだと思っています。出会いが多ければ多いほどその分、チャンスも生まれます。これから事業を始める人も何かビジネスを考えてる人もコミュニティは使い倒した方ががいいというのが私の考え方です。

どうせお金出してるんだし、深作さんも使いまくってって言ってくれてるし。なのでもっとコミュニティを使いましょう!..と僕は思いました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング