アジト利用感想【目の前で〇〇万円の契約が決まる】

アジト利用日記

こんにちは、アジトのボスです。

今日もアジトを利用しました。

昼過ぎから20時ほどまでの間、集中して仕事に取り組めました。

寒気で窓を開けていましたが、まだまだ札幌は肌寒いですね。

 

そんな今日ですが、北海道オンラインアジト主宰者の深作浩一郎さん、そしてアジトメンバーのササキさんがいらっしゃいました。それぞれ長い時間お互いの仕事に集中し、生産性の高い空間になっていました。

そんな中、深作さんは重要そうなお話をしておりました。

深作さんは目の前でさらっと二桁万円の契約をしてしまうので、すごいなと日々思うばかりです。

感心してても成長しないので、深作浩一郎さんを超えるべく今日もひたむきに一つずつ積み上げていきます。

 

こうして大きな金額を日々稼ぐ深作浩一郎さんの背中を見ることができるのも、北海道オンラインアジトの大きな魅力の一つです。

とにかく稼ぎたいひと、何か違うことをやりたいひと、社会のレールを走りたくないひと、いろいろいると思います。

ただ、お金を稼ぐことは絶対に避けては通れません。いくら綺麗事を言っても、いくら大きな夢を持っていても、お金がなければ前に進むことはできません。

お金を稼ぐため、ではなく、夢を叶えるためのお金を調達する。そんな気持ちで私は日々深作浩一郎さんの背中を追い続けています。

どうやったら稼げるようになるか、どうやったら成功するか、そんなものはペライチのPDFや、小手先の音声教材なんかでは身につくことはありません。ひたすら研究し、トライアンドエラーを繰り返すこと。そして何より、自分のロールモデルを持つことが大切です。

 

短い人生の大切な時間。その時間をかけるなら、自分の継続や積み上げに時間を使いましょう。成功する方法や、成功している先生を探している時間は、今の生活様式の私たちにはコスパが悪すぎます。

良いとこ盗んでさっさと独り立ちしてやる!そのくらいのメンタルの方が気楽で良いですし、自分の成長を楽しめます。

 

ぜひアジトを自分自身の成長に使ってください。一年かけてゆっくり学ぶ人、数ヶ月で全てを学んでやる!と言う猛者も大歓迎です。アジトメンバーになった瞬間から、新しい1日の始まりです。

アジトでお待ちしています。

 

それではまた。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング