アジト12月イベント「スナックこうちゃん」に参加しました。

アジト利用日記, イベント活動日記

こんにちは、北海道オンラインアジトの学生メンバーのてつです。

本日もアジトを利用しました。

14時半ごろから19時まで集中した時間を過ごせました。

今日はアジトにて「スナックこうちゃん」のイベントが開催されました。

▼スナックこうちゃんとは?

15時から快指しされたこのイベント内で、pocket shisha(ポケットシーシャ)の販売や看板の点灯、ネオン装飾の設置などを行いました。

現時点で札幌でpocket shisha(ポケットシーシャ)が直購入できる場所はほとんどありません。スナックこうちゃん(アジト)には10種類のフレーバー全てが揃っています。

ネオン装飾の設置も行いました。普段はコワーキングスペースとしてシンプルかつ居心地の良い空間なアジトが今夜は雰囲気のある風貌に変わりました。

どんどんとアップデートしていくアジトを今後も盛り上げていこうと思います。

この日はそのままアジトの掃除を行いました。

アジトの利用者は各自利用後に各々で掃除をしていただけているので、非常に清潔な環境が保たれています。

2021年も残り二週間と少しとなりましたが、引き続きアジトで頑張っていこうと思います。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング