アジト利用感想【アジトの上手な使い方:アジトをトリガーにする】

アジト利用日記

こんにちは、アジトのボスです。

本日もアジトを利用しました。

昼ごろから夜まで、集中し多時間を過ごせました。

 

昼ごろには暖かかった札幌ですが、日が沈んで帰る頃には肌寒かったです。

そんな今日も、北海道オンラインアジト主宰者の深作さんはアジトに来ていました。

 

私は最近、アジトにいる間は炭酸水とナッツを食べるようにしています。

これは深作浩一郎さんもそうしていた影響もあります。

ついつい作業が捗らなかったり、集中力を上げようとして脳が糖分を欲しがり、お菓子やジュース(私の場合はエナジードリンクの”モンスター”)を飲んでしまいますが、糖分も多く体に良くはありません。

対象のモンスター5本購入で、1本無料券が必ずもらえるキャンペーン|ローソン研究所

 

なんでも欲しいものを欲しいだけ食べ飲みするのはどう考えても体に悪いので、アジトにいる間は炭酸水とナッツを食べることにしました。

深作浩一郎さん曰く、ナッツは炒ったものではなく、生のものの方がいいそうです。

 

 

そうして、アジトにいる時は甘いものをつままずに、炭酸水とナッツを相棒に超集中して仕事を終わらせよう。と言うルーティーン化を測りました。

アジトに来た時は、炭酸水を飲み、仕事に集中する。これをトリガーと呼びます。引き金と言う意味そのままに、アジトに来た時は自動的にそう言う姿勢や考え方になると言うことです。

 

アジトに来た時は自分は集中して仕事を終えることができると自分をある意味洗脳することで、このアジトという環境が他の誰よりも集中できる完璧な秘密基地になります。

 

是非アジトメンバーは自分にあった形で有効にアジトをお使いください。

アジトにいる時は炭酸水とナッツ縛りをする仲間も募集中です。

 

それではまた。

 

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング