YouTuberになるための編集ソフト【札幌・北海道でユーチューバーを目指し稼ぐなら何が必要か】

北海道オンラインアジト

こんにちは、アジトのボスです。

YouTubeが気になるあなたにはこちらの記事もオススメ。
情報、人脈、最新ノウハウetc北海道最強チームのアジトで学び仲間を作りませんか?

今回は北海道・札幌でYouTuberになって稼ぐことを目指している方におすすめの編集ソフトを紹介します。

ユーチューバーに対する評価は年々上がり、今やテレビに出演することにもあまり驚かないほどになりました。

インフルエンサー的なユーチューバが増える一方で、顔出しなしで収益を発生させるチャンネルや、副業としてYouTubeを始めて収益を発生させているユーチューバーも数多く存在します。

 

今回はそんなYouTubeで、インフルエンサー。副業と形は決まっていないが、何かしらお金を稼ぎたい人に向けて動画の編集ソフトを紹介します。スマホ、タブレット、パソコンの3種類のアプリを紹介していきます。

 

目次

スマホで編集する

YouTubeへ動画投稿をする人の増加や、動画配信アプリの加速などにより、動画をスマホで編集するアプリはたくさんの数がストアに並び、無料のアプリから有料のアプリまで非常にクオリティの高いものが多いです。

 

VITA – 超簡単!動画編集

画像加工アプリのSNOWやSODAを開発している会社から出ている動画編集アプリです。

無料で使える上に、YouTuberが使うような高度な編集も可能で大人気のアプリです。短い動画であれば書き出し速度もあまりかかりません。Androidでもアプリをインストールして使え、App Storeのレビューも非常に高評価です。

>>VITA – 超簡単!動画編集をAppStoreでダウンロード
>>VITA – 超簡単!動画編集をAndroidでダウンロード

 

タブレット(iPad)で編集する

LumaFusion

ルマフュージョンはipadに対応した動画編集アプリです。

3680円とやや高く感じますが、買い切りのアプリなので、一度購入すれば永久的に使用することができます。スマホヤタブレットの動画編集アプリは無料のものもありますが、ほとんどが一ヶ月もしくは一年のサブスクリプションのもので、書いきれる有料のアプリは珍しかったりします。

長い目で見ると買い切りの方がお得なので、タブレット(ipad)での編集を考えている方はぜひルマフュージョンを使ってみてください。

>>LumaFusionをAppStoreでダウンロード

 

パソコンで編集する

 

Adobe Premia Pro

パソコンで編集をするという方は断然プレミアプロがおすすめです。月額のサービスで、多くのユーチューバーが動画の編集にプレミアプロを使用しています。

実際に使用しているユーザーが多いため、YouTube上に様々な開設動画などがあり、やりたいことは大体YouTubeの解説動画で再現することができます。

YouTubeの動画は短い動画でも編集するのに多くの容量や通信を必要としますので、パソコン環境がある人は動画の編集、書き出し、YouTubeへのアップロードをパソコンで行う方が効率が良くおすすめです。

 

>>PremiaProをダウンロード

 

動画の編集もさることながら、動画自体のネタやチャンネルのコンセプトも、YouTubeで稼ぐには重要になってきます。

 

YouTube業界は様々な企業や個人が研究を続け、どういう動画が伸びるのか、どういうチャンネルが需要があるのかなども分析されてきています。

札幌市に拠点を構えるコミュニティの北海道オンラインアジトでは、こういったYouTubeのノウハウなども随時共有しています。

HOA「北海道オンラインアジト」とは、深作浩一郎@koichirojp)が札幌でブログ執筆に必要なwebライティングとコピーライティングを始め、様々なwebスキルやITスキル、ビジネスノウハウを学べるオンラインとオフラインの一体型のコミュニティで、札幌中心部、大通りの狸小路7丁目にコワーキングスペースを構えています。

勉強できる環境がオンラインとオフラインに完備されている北海道で唯一のコミュニティです。

 

以下のようなノウハウも随時配信され、コミュニティ内での学習につながっています。

 YouTuberになって稼ぎたい北海道人札幌人向け。YouTubeで今一番稼げる(らしい)企画を公開、として極秘動画をアップしました。

北海道オンラインアジトの正規メンバーは以下のURLからアクセスして約30分のセミナー?講座?をご確認ください。

・「プロデュース済み合計登録者2000万人超のYouTube業界の大ボス」が深作浩一郎にマンツーマンで教えてくれた最新状況
・YouTubeで跳ねるための「正しいコンセプト」の決め方とは?
・この会社がプロデュースしている有名雑誌のチャンネル名を暴露
・ゼロからコンセプトを作る際に活用する無料プラグインツールを公開
・今誰がやっても売れるエンタメ系とは?
・深作浩一郎の経営者視点だからこそやると跳ねると言われた「答え」とは?
・登録者数●人になったら出版オファーが届くよ、という最新状況
・登録者数●人になってからリスト取りするべき、という最新状況
・「これからの深作浩一郎をプロデュースするならこういう方針にする」というコンサル的回答
・深作浩一郎個人のYouTubeの悩み
・「これやれば一瞬でバズるのに」と言われたSNSとは?
・深作浩一郎が実際に依頼するとなれば「こういう手順で進む」という裏側

https://community.camp-fire.jp/projects/245438/activities/289578#main

この手の話、今後もどんどん北海道オンラインアジト正規メンバーだけにシェアしていきますね。

よろしくどうぞ。

深作浩一郎

 

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ

 

北海道オンラインアジトでは、完全会員制のコワーキングスペースを利用できるだけでなく、ブログ運営やライティングにノウハウ、YouTube攻略のコツなど、副業に必要な知識とノウハウを学ぶことができます

学生が学びながらお金を稼いでいく環境が整えられています。

また実際にブログやYouTubeチャンネルを運営しているメンバーも複数人在籍しており、メンバー同士でのコミュニケーションも活発です。

アジトメンバー全員でいいものを生み出していくという雰囲気が北海道オンラインアジトにはあります。

YouTube以外にも様々なスキルやノウハウを学べる!

 

ぜひ北海道オンラインアジトでYouTube運営を加速させましょう。

アジトで参加をお待ちしています。

 

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ

YouTubeが気になるあなたにはこちらの記事もオススメ。
情報、人脈、最新ノウハウetc北海道最強チームのアジトで学び仲間を作りませんか?

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング