アジト利用感想【個室で集中した時間を過ごす】

アジト利用日記

こんにちは、アジトのボスです。

今日もアジトを利用しました。

 

本日も昼から夕方までの時間をアジトで過ごしました。

静かで集中した時間を過ごし、あっという間に時間が過ぎていきました。

個室利用できるアジトは本当にありがたいです。

カフェだと人が多いし、他のコワーキングスペースだと会話はあまりできない。

しかしアジトなら、この個室でテレワークや電話、ビデオ通話も可能です。

感染対策の面においても、人の出入りが激しいカフェや自習室よりも、より清潔で、そして何より静かです。

札幌、大通り周辺の貸し会議室やコワーキングスペースなどを使おうとすると、千円以上は確実にかかってしまいます。

しかし、アジトなら実質無料。

オンラインサロンのCAMPFIREcommunityである北海道オンラインアジトのリターンの一部でこのコワーキングスペースが利用できるなんて、なんて贅沢なんでしょうか…

一度集中できる環境に身を置くと、いかに自分が今まで勉強や仕事を行っていた環境が集中できないかがわかります。

私もアジトでの作業をして以来、アジトでの集中力が上がり、自宅での集中力が低いなと感じるようになりました。自分でも気づけるほどなので、相当の変化です。

 

あなたもアジトで是非集中できる時間を体感してみてください。

ちなみに1人でもかなり集中できますが、他にも利用者がいる状態だと、サボれない、頑張らないとなという気持ちになりますます集中力が上がります。

 

アジトで共に励みましょう。それではまた。

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング