アジト利用日記【世の中は営業で回っている】

北海道オンラインアジト

こんにちは、アジトのボスです。

本日もアジトを利用しましたので、日記をつけていきます。

今日は昼ごろから夜までアジトで仕事を行いました。

 

今日の天気は快晴で、日向は少し暑いくらいでした。

 

 

私が昼にアジトへ来た際には既にアジト主宰者の深作さんと、アジトメンバーのササキさんがいました。

3人で17時ごろまで集中した時間を過ごし、入れ替わりでアジトメンバーのナカザワさんがアジトへいらっしゃいました。

活発なアジトメンバーからは学ぶこともたくさんあります。こうやってアジトに来て仕事や、自分の学びの時間をとることは素晴らしいです。継続は力なり、愚直に続けていきましょう。

 

今日はメール営業の作業を行いました。単純な作業こそ手を抜かず、いかに効率よくできるかを考えます。どんな仕事にも、そこに意味を見出すことは可能です。自分の受け取りかた次第で何事もプラスになって行きます。

と言っても、メール営業は簡単な作業で疲れることはありませんが。笑

契約できたらラッキーのつもりで乱れ打ちします。

 

世の中の仕事やお金は、ほとんどが誰かの「営業」で成り立っているんだなぁと最近感じます。どんな商品にも、それを勧める側と勧められる側がいる。どちら側に着くにせよ、生きていく上で”営業力”と言うのは求められるものです。それがリアルであれ、PC上であれ。

学生や社会人の皆さんは、北海道オンラインアジトに入ってちょろっと営業力を身につけて、社会で大活躍してほしいです。と言うか、一緒に活躍して行きましょう。北海道オンラインアジトでこれだけ営業力を身につけ、これだけITスキルを身につけたんだから、同期には絶対勝てる。そのくらいの自信を持って社会に立ち向かって行きましょう。

 

アジトで参加を待っています。

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング