アジト利用感想【GWでも祝日利用できる最高の環境】

アジト利用日記

こんにちは、アジトのボスです。

本日もアジトを利用しました。

昼ごろから夜までの間、集中した時間を過ごせました。集中しすぎたのか、気づいたら外が真っ暗になっていました。

 

 

そんな今日ですが、世の中はGWゴールデンウィークの連休真っ只中。たくさんの人がそれぞれの形で連休を楽しんでいるのではないでしょうか。

そんな私ですが、GWの連休ももっぱらアジトで仕事をしていました。

アジトは祝日、休日利用も可能。素晴らしい環境です。祝日は何かとカフェや図書館は閉まりがちですが、アジトなら早朝から使い放題!

 

来たい時に来て、帰りたい時に帰れる。窓を開け、空気を入れ替えながら仕事していましたが、札幌もだんだん暖かくなってきて、風が気持ちよかったですね。^ ^

 

祝日を楽しむ若者やご老人の横をを通り抜けてたどり着いた狸小路7丁目の隠れ家。祝日に生産性の高い仕事をするのは、なかなかモチベーションが爆上がりです。

 

札幌ではちょうど桜も咲き、お花見に行かれた方も多いのではないでしょうか。

(狸小路近郊の桜)

 

休日や祝日こそ、アジトで作業しましょう。

だらだらと過ごしがちな連休や休日の御膳をアジトで使って、午後から楽しいことを行うというのも、メリハリがあって有効的な使い方です。

 

狸小路周辺に来る際に、休憩所として使っても構いません。(きっと誰かが自分を磨いていると思います笑)

 

ぜひ一緒にアジトで勉強や仕事を行いましょう。生産性の高いアジトでやることやって、GW後半はゆっくり休むのもいいかもしれません。

 

それではまた。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング