アジト利用感想【GW連休真っ只中に集結したアジトメンバーたち】

アジト利用日記

こんにちは、アジトのボスです。

本日もアジトを利用しました。

昼から夜までの間、集中して仕事に取り組めました。

まだまだ肌寒いゴールデンウィーク真っ只中の札幌ですが、本日はアジトメンバーが私含め5人揃いました。

 

おなじみ北海道オンラインアジト主宰者の深作さんと、私、そしてササキさんに加え先日アジトメンバーになったナカザワさんも積極的にアジトへ来てお仕事をされていました。

ナカザワさんは早速オンラインアジト(当サイト)にてアウトプットを開始。学んだことを即アウトプットする姿勢、素晴らしいです!

 

 

北海道オンラインアジトの釧路メンバーのユーリさんもアジトへ来て、各々が自分の仕事に集中して取り組んでいました。こうやって札幌市外のメンバーも、アジトへ来てくれるというのは本当にありがたいです。それだけ魅力のある「アジト」にぜひ皆様もお越しください。

 

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ

 

 

そんな今日から5月に開催されるインターンシップの募集が開始されました。詳細は以下から。先着3名ですのでお早めに。

 

ゴールデンウィークという連休の真っ只中ではありましたが、こうして意識の高いアジトメンバーたちがアジトに集い、学ぶ環境はお互いの意識を駆り立てる相乗効果もあり、いつもよりも生産性の高い時間を過ごすことができました。

 

適度に休みつつ、連休後半も仕事に励んでいこうと思います。

それではまた。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング