アジト利用感想【会話の中から生まれる新しい体験】

アジト利用日記

こんにちは、アジトのボスです。

今日もアジトへ行きました。

昼ごろから夜までの間の6時間ほどの間、集中して仕事を行えました。

北海道オンラインアジト主宰者の深作浩一郎さんもやアジトメンバーのササキさんなども一緒に、集中した時間を過ごしました。

そんな今日ですが、深作さんとミーティングを行なっていく中で、北海道オンラインアジトの企画として、短い期間で将来的に役立つスキルや知見を知れるインターンを開催することが決まりました。

内容はおいおい発表する予定ですが、北海道オンラインアジト主宰者の深作浩一郎さんの、パソコン一台でWEBで稼ぐメディア運営などを実際に実践を踏まえながら体験してもらうような、参加型の濃密なイベントになる予定です。

こうした企画はアジトで仕事をする合間に行う様々な会話の中から生まれます。

 

北海道オンラインアジトは、常に最高の環境を提供できるように、もっとこうしたら北海道オンラインアジトはよくなる、もっとこうしたらアジトメンバーがより良い環境で学べる、というのを深作さんや他のアジトメンバーで意見を出し合って、日々アジトをアップデートして行っています。

 

是非アジトメンバーに参加して、一緒にアジトを盛り上げて、北海道の地方創生や個人の合うキルアップに尽力していきましょう。

 

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング