札幌でテレワークが羨ましい人は北海道オンラインアジトで働きながら学ぼう

北海道オンラインアジト

こんにちは、アジトマガジン編集部です。

在宅ワーク、テレワークが世の中にだいぶ浸透してきた今日この頃ですが、誰しも一度は「テレワークが羨ましい」と思ったことがあると思います。

家やカフェなどの会社ではない別の場所で働ける在宅勤務や、会社から仕事を受託したり、個人能力で仕事を作り出して働くフリーランス。

日本でも徐々にフリーランスとしての働き方が定着しており、個人のスキルや能力を高める学生や社会人も増えてきています

札幌でテレワークが羨ましい人は北海道オンラインアジト1

テレワークは通勤する必要がない、満員電車に乗る必要がない、朝早く起きる必要がない、服装が自由、上司と会わない(いない)などテレワークのメリットを出したらキリがありません。羨ましいばかりです。

通勤時間は30分〜90分ほどかかるので、行き帰りの通勤時間が削れると考えると、かなり時間的余裕が生まれます。一度テレワークを味わったらなかなか元の生活には戻れません。

そんな羨ましいテレワークを仕事にできるようにするのは可能なのでしょうか。また、テレワークができる環境は札幌にあるのでしょうか。

テレワークで仕事をしたいなら北海道オンラインアジトへ。

テレワークが羨ましい、仕事をテレワークで行いたい、テレワークで仕事をするノウハウを学びたい、テレワークをする環境が欲しいという方は、北海道オンラインアジトがおすすめです。

 

北海道オンラインアジトは北海道人の「好きを仕事にする」を実現させることに特化したオンラインサロンです。

働くことへの不安、将来への漠然とした不安がある方は実用的なスキルを身につけることで、人生の選択肢が大幅に広がり、自分の時給を大幅に上げることができます。

そんな実用的なスキルを効率良く、最短ルートで、何よりオンラインで北海道のどこにいても学べるオンラインサロンが北海道オンラインアジトです。

 

北海道オンラインアジト主催の深作浩一郎は、過去に自社完結型のオンラインサロンにて月1万円の会員を累計1,000名以上を一人で集客、数年に渡り指導運営。

仕事をテレワークで完結させるマニュアルや、オンラインで仕事を自動化する仕組みなどの築き上げたノウハウと、北海道に舞い戻り出会った方々とともに「地方創生・北海道還元プロジェクト」として、初のクラウドファンディングに挑戦。

札幌でテレワークが羨ましい人は北海道オンラインアジト2

北海道オンラインアジトでは現在オホーツク地域でオンラインで完結する稼ぎ方のノウハウを指導中。

2020年11月から札幌市中心部にメンバーだけが0円で利用し放題の完全会員制コワーキングスペース(アジト)を新オープン。ドリンク飲み放題、充電し放題、wifi使い放題、最先端オンラインビジネス教材をも完備する最先端の起業家コミュニティです。

オンラインで稼げるノウハウや後続的に使えるスキルを学ぶことができます。日本のどこにいても、地域的なハンデもなく在宅で働くスキルが身につきます。

 

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ

 

目次

北海道オンラインアジトに入ってアジトで学ぼう

自宅に作業したり集中できる部屋がない、かといってカフェや図書館にもなんとなく行きにくいと言う方には、狸小路7丁目徒歩10秒のところにあるアジトがオススメです。

アジトとは、深作浩一郎が運営するキャンプファイヤーコミュニティの北海道オンラインアジトが管理する完全会員制のコワーキングスペースです。

利用者はサロンメンバーのみ。完全会員制のクローズドな秘密基地的コワーキングスペースです。

札幌でテレワークが羨ましい人は北海道オンラインアジト3

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ

 

札幌のコワーキングスペース「アジト」の特徴

アジトの特徴は、大きく分けて4つあります。

1.安さ

2.立地の良さ

3.会員制

4.設備の充実さ

 

そして何より、北海道オンラインアジトの特典の一つとしてアジトが使い放題なので、そのほかにもテレワークで働くノウハウや、メンバー同士での情報交換など、得られる特典がとても多いです。

 

現在札幌のあるコワーキングスペースは入会金が3,000円〜30,000円で月額8,000円〜30,000円の値段相場です。札幌のコワーキングスペースは値段層が高く、学生や社会人の方は自宅や図書館、無料で使える場所で勉強や仕事をしているのをよく見かけます。

しかし、今なら先行割引で社会人であればアジトの利用料金は入会金なしの2,990円。学生なら学割でさらに安い1,990円です。1日あたり70円〜100円程で利用することができます。

 

アジトの立地もメリットの一つです地下鉄大通駅から徒歩7分、狸小路7丁目から徒歩10秒の好立地にありますので、カフェなどで一杯数百円のコーヒーを買うよりも、圧倒的に安く、長くいられる空間が大通りの近くにあります。

札幌でテレワークが羨ましい人は北海道オンラインアジト4

 

会員制ですので、コワーキングスペース自体が荒れることなどもありません。サロンメンバーしか使えないので、ほとんど貸し切り状態で作業することが可能です。

せっかく自習室やカフェに来たのに部屋がない、席がない、なんてこともありません。

個室もあるのでウェブ通話やテレワークも可能です。

 

「羨ましい」というだけでなく、サロンで学んでアジトで作業してテレワークでの仕事を確立させましょう。

 

札幌でテレワークが羨ましい人は北海道オンラインアジト5

 

設備も充実しているので、パソコンやスマホを持ってくれば作業ができます。Wi-Fi完備、充電し放題です。

札幌でテレワークが羨ましい人は北海道オンラインアジト6 札幌でテレワークが羨ましい人は北海道オンラインアジト7 札幌でテレワークが羨ましい人は北海道オンラインアジト8 札幌でテレワークが羨ましい人は北海道オンラインアジト9

アジトの本棚には様々なビジネス書を始めた書籍もありますので、手ぶらでフラッと寄ってコーヒーを飲みながら読書もしても良いでしょう。常に学びが用意されているのもアジトの特徴です。

正直ここまでの環境は他のコワーキングスペースやかでを利用している人から羨ましいと思われるような素晴らしい場所です。是非うまく活用してみてください。

 

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ

 

アジトを利用するには?

深作浩一郎の主宰するオンラインサロン「北海道オンラインアジト」に参加するだけです。

北海道オンラインアジトに参加をするとアジトの利用が可能になります。

 

現在先着割引価格でのメンバー募集を行っています。

社会人であればアジトの利用料金は入会金なしの2,990円。学生なら学割でさらに安い1,990円です。1日あたり70円〜100円程で利用することができます。

 

正直、かなり安いです。先行期間が終わってしまうと値段が上がってしまいますので、この機会に是非参加して、アジトを最大限利用してみてください。

 

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ

 

北海道オンラインアジトの特徴

 

特徴1:荒れにくいコミュニティ

不平不満や足りないものを他者に求めたり、自分の足りなさを棚に上げ他者を批判するようなダサい人間ではなく、自己責任力のある精神が成熟している紳士と淑女によって運営されるのがHOAの考え方です。また主宰の深作浩一郎が過去に1万円以上のオンラインサロンを自社システムで数年以上運営しているため運営ノウハウや秩序が保たれる仕組みは構築済み。安心安全で人間力の高い成熟した方々だけが参加をするので、安かろう悪かろうの格安コミュニティや、無料参加できるコミュニティと比べると参加メンバーの質が高いのが特徴です。よって炎上など荒れるケースはほぼ皆無です。精神が成熟している真の意味の「大人」が参加する構成と募集文章になっているので、結果平和なコミュニティでいながら北海道愛が最高レベルのコミュニティが完成しています。

 

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ

 

特徴2:人数に比例し専門の課題を解決し新規事業にするグループを作っていきます
いずれはメンバーの中でも興味感心の強い方々を細分化し、より専門的に議論討論プロジェクト開発をすすめる専用グループを準備したいと思いますが、まずはコンテンツ数と優秀なメンバーが揃いきるまでは本ページに公開しているコミュニティコンテンツを用意しております。

「自分のやりたい事に該当するコミュニティがないから活動できない、コミュニティを新設して欲しい」というリクエストも、創設直後の今だからこそ実現しやすい環境が整ってるともいえるでしょう。
例:滝川産の鴨肉が今年と来年は余りそう、せっかくなので新商品化したく食品開発専門グループを作って欲しい

 

 

特徴3:地方支部を作り地方創生を全メンバーで応援します
HOAでは地方各エリア別で支部を設け地方での活動の活性化を図ることを検討しています。運営都合上、札幌市が中心となりますが、各エリアにはメンバーの活動支援となる支部予算の支給や地方イベントの開催権などを与えており、実質的に個人のやる気と行動力さえあれば場所を問わずに活動できる仕組みになっております。
「自分の住む地区にはメンバーが少ないのではないか」「札幌とは距離のある場所だから、、、」とできない理由を並べるだけの人は、これから先の人生も何も進化なく変わることがないでしょう。
「メンバーが少なければ目立ってアイデアを実現させるチャンス!」とポジティブに捉えることができる方々こそが質の高いコミュニティでもあるHOAには向いているかと思います。

 

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ

 

特徴4:イベントの充実、ときにはオンライン飲み会も。
HOAでは不定期ながらも高頻度にて何かしらのイベントが開催されています。各種勉強会、セミナー、体験会、スポーツ、アート、食事会、飲み会などなど内容も様々。今後は新メンバー歓迎パーティやWEB飲み会など、ビジネスだけでなく遊びに関しても新規メンバーが参加しやすくなるイベントも考えています。それこそHOA内でイベントを積極主催することで行動力をアピールし、思わぬ繋がりやアイデア実現に結びついたり、北海道内で有名になることも可能。ビジネスを楽しみ、遊びも楽しむ。多様性ある生涯学習を求める方々にはうってつけのコミュニティがHOAになります。

特徴5:人間力が高く属性の良いメンバー
入会してみたはいいものの実際なにをしていいのか分からないという新規メンバーは、どのようなコミュニティにおいても意外と多いもの。しかし、これはHOAに限らず、人類史上、全世界全コミュニティにおいて同じ流れが続いているもの。では、コミュニティ内でやりたい事を見つけHOAをフル活用できるようになる方々と、なにも変わらずな毎日を過ごしてしまう人の差はなんでしょうか?結論、違いはとてもシンプルです。
ズバリ、なんでもいいからイベントに参加しHOA内に知り合い・友達を作ることです。誘われるまで動かないのではなく、まずは興味があることを発信してみましょう。「興味があることがわからないです!」という気持ちを表明するのも、一つの発信です。あなたの気持ちが周りのメンバーに伝わり、心温かいメンバーが声をかけてくれるはず。
「北海道が心底大好き」という共通の価値観があるコミュニティだからこそ、そこから新しい興味関心事が生まれていくものです。まずは現状の狭い視野を捨ててとにかく参加してみる。そうすることで多くのメンバーと繋がりを持つことができ、その繋がりがまた新たなきっかけを生み出してくれます。

北海道オンラインアジトの最安値はこちらをクリックorタップ

 

是非北海道オンラインアジトに参加して、一緒に学んでいきましょう。

それではまた。

 

▼追伸.アジト正規メンバーになるとビジネスも遊びもメディア出演も全て無料で参加可能

札幌でテレワークが羨ましい人は「アジト」に入れば間違いないです。

アジトメンバーになると
北海道最強レベルのアクティブな活動を、
ビジネスも
勉強も
仲間作りも
遊びも
メディア出演も
ぜんぶ無料で実現可能な北海道、札幌唯一のオンラインサロン×オフラインコミュニティ×コワーキングスペース(自習室)です。

もちろんコワーキングスペースのアジトも追加料金0円で利用し放題。
以下の活動履歴を見てみてください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング