アジト利用日記【刺激になることばかり】

北海道オンラインアジト

こんにちは。
アジトの住人【中澤】です。

本日は昼ごろからアジトを利用し、19時まで黙々と作業しました。そんな本日も深作さん、てっちゃんさんのお二人が来ておりました。

深作さんは、2件ミーティングをしていましたが、一緒の空間にいるだけで非常に勉強になります。
深作さんが考えていることや組み立て方全て真似をしていきたいと。

今までの自分の価値観であったり考えていることはまっさらにして、リスペクトしている方の価値観や思考を真似る、そういったことを愚直に実行することが今の自分に必要なことかなと。

なにより一緒の空間に入れること自体が貴重な時間ですし、そうすることで一歩一歩進んでいけるのかなと思っています。

「自分がやるべきことを愚直に実行しつつ、リスペクトしてる方のアドバイスに対して、自分なりの思ったことや感想をアウトプットする」
実行するしかありません。

そして深作さん、飲み物いつもご馳走様です。

てっちゃんさんに関しては、大学生であるのに素晴らしいなと。講義、部活、仕事もしながら1か月でブログの文字数6万強。
半端ではないです。

自分が大学生だった時はここまでアクティブに行動すらしていなかったです。
非常に刺激になります。

もし大学生だった当時の自分にアドバイスを送るなら「アルバイトもいいけどなんとなく過ごしているなら、北海道オンラインアジトに入ったほうがいい」と伝えます。

インターンシップも開催するみたいなので、大学生の方!
いまがチャンスですよ。ぜひトライしてみましょう。

自分を変わりたければ環境を変えること。住むところ、関わる人、、、など。自分にプラスになること間違いなしです。そういったことをいろいろ思いながら、18時前にお二方は取材へと行かれました。

本日は以上です。

中澤光紀

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング