北海道の救世主サイト「オホツクネット」の無料紹介で1件1000円をテレワークで稼ごう

北海道オンラインアジト

こんにちは、深作浩一郎です。

久々にFBにログインしようとしたらアカウントが一時停止くらってました、
ここ一ヶ月なにもしてないのになぜw

以下文言投稿したかったのですが、誰か代わりにコピペで送付してもらえると嬉しいです。

====================
▼おまたせしました
HOA主宰の、メンバー同士で盛り上げていく企画第一弾です。
====================
以下企画の準備がまもなく終わります。
HOAメンバーで、北海道を盛り上げて、そして無料登録1件1000円獲得するフルリモートワークビジネスに取り組んでいただければと思います。

これを軸に、zoomなどでの作業実践会も開催していければと思います。
取り急ぎ概要として動画2本を昨日とりましたのでお届けします。

HOA主宰、オホツク.netを無料紹介して1件1000円を稼ごう企画

HOA主宰、オホツク.net無料オプトインアフィリエイト実践動画

みんなで運営するメディアはこちら

http://ohtk.net/

今後の私の仕事。予定
・メール原稿
・集客方法、オファー方法
・メール訴求の自動化方法

以上ですかね、であとは運営をしていけば課題が見えてきて
それを解決して北海道に貢献して私たちは利益アップ。
スキルも知識も顧客もふえて
結果として、フルリモートワークやら、新しい働き方やらで
正しい手法で生き延びることがより強固になります。

ということでマーケティング理論も語っていますので
動画、聞き流しでも構わないので見てみてください。

うまくいけば、これを全道に広げて、北海道制圧です。

それでは!
深作浩一郎

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング