世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集 ヤニク・シルバー(著)をアジトの本棚に追加しました。

北海道オンラインアジト, 本紹介, 活動日記

こんにちは、アジトのボスです。

この度アジトの本棚に

目次

世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集 ヤニク・シルバー(著)

を追加しました、

こちらは今日時点でダイレクト出版社の絶版商品です。


なぜ、一部の人だけがインターネットで稼ぎ続けられるのか?

この本の著者、ヤニク•シルバーはインターネットマーケティングの世界では創成期から活躍している超一流のマーケッターです。ヤニクは、全く何もない状態から8つの商品やサービスで成功を納め、そのビジネスを数百万ドルの収益をあげるまでに成功させた伝説の起業家としてアメリカでは非常に有名な存在です。

しかし、「インターネットで起業して成功する」などという成功話は今や世の中にはたくさんあって、ごく当たり前になってきています。にも関わらず、ヤニクが注目されているのはそれなりの理由があります。実はヤニクはその辺によくいる単なる成功者ではないのです。

ヤニクが他と圧倒的に違う部分、それは インターネットマーケティングの創成期から今に至るまで何年間も第一線で活躍し続けているところにあります。というのも、インターネットの世界は変化と競争が激く、たとえ一度成功したとしても勝者で居続けることは難しいのです。

仮にインターネットで成功しても、数ヶ月もすれば強力なライバルが現れて、ライバルとの「消耗戦」を余儀なくされます。そしてほとんどの人は強いライバルとの戦いの末にインターネットの世界から消えていくことになるのです。

勝ち続けることができる理由

しかし、そんな競争の激しい世界でなぜヤニクは今まで勝ち続けているのでしょうか?

それは、ヤニクが持っているネットワークにヒントがあります。ヤニクは知っていました。インターネットの世界は非常に変化が激しく、上手くいったテクニックもすぐに真似されて陳腐化してしまうことを。

だから彼は自分自身がインターネットで成功した後、すぐに「 アンダーグラウンド・ソサイエティ」というインターネットマーケティングで成功した人を集めて最新情報や上手くいくテクニックを共通するための会員組織を作りました。

そして、ヤニクは会員のインターネットマーケターから成功の秘密をスパイのごとく、こと細かく聞き出して、表には出ない成功事例や失敗事例に精通したマーケティングの達人になったのです。

インターネットマーケティングの成功テクニック大全集

今回、ヤニクはその中から厳選した11のテクニックを公開することにしました。それらは、ちょっとしたアイデアから大きな利益を生み出すためのの秘密(ヤニクはそれをXファクターと名付けました)です。

この11のテクニックを駆使することで、強力なライバルにも負けない勝ち残るための戦い方ができるようになるというわけです。

そして、その秘密はあなたが知っているビジネススクールで教えてもらうようなありきたりの「マーケティングの常識」とは全く違ったものです。

(ダイレクト出版社商品ページより引用)

 


 

本書内容

まえがき 型破りの起業で「自由」を手にせよ!

PART-01 型破りの発想
X-FACTOR- 01 ビッグなアイデア
X-FACTOR- 02 ビジョンを持つ

PART-02 型破りの起業
X-FACTOR- 03 高い利益をあげるプレミア価格
X-FACTOR- 04 とにかくやってみる
X-FACTOR- 05 テストは重要だ
X-FACTOR- 06 方向転換が必要とされるとき
X-FACTOR- 07 顧客を熱狂的な信者に変える
X-FACTOR- 08 次の手を考える

PART-03 型破りの成功
X-FACTOR- 09 マスターマインド・グループの必要性
X-FACTOR- 10 楽しく儲けよう
X-FACTOR- 11 インパクトを与える

Xファクターがチャンスの扉を開く


 

著者紹介

ヤニク・シルバー

資金調達も借金もせず、事業計画さえも立てずに、 8つの商品やサービスで成功を収め、全く何もない状態から、
数百万ドルの収益を上げる大成功を収めた伝説の起業家。

ヤニクの成功物語やビジネスの内容は、FOXビジネスニュース、 『タイム』誌、『USAトゥディ』紙、SmartMoney.com、 WORTH.com、
『ボストン・グローブ』紙、『デンバー・ビジネス・ジャーナル』誌など、 多数のメディアで紹介されている。

『真夜中のインターネット起業家』『インスタント・セールスレターズ』 『マーヴェリック・アントレプレナーの34カ条』など、
マーケティングに関する書籍を多数執筆し、何冊もベストセラーになっている。

また、アンダーグラウンド®・オンライン・セミナーや、 大変革をもたらす起業家たちのグループであるマーヴェリック1000を設立している。

 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング