またまたまた新規メンバーが増えて、いよいよ北海道最大勢力になりつつあるオンラインサロン(8月1日参加)

イベント活動日記, 北海道オンラインアジト

こんにちは、深作浩一郎です。
またまたまた新規メンバーが増えました。(8月1日参加)

新規メンバーになった方にはさきほど個別チャットにてお返事をしておきましたので確認をお願いします。
2021年8月のイベントおよび直近活動は以下のとおり。

暑い日が続くこの夏、社会情勢ふくめ難しい時代ですが、やるべきことを淡々と。
そしてその先にある「あなたならでは」の生き方を作るために、北海道オンラインサロンが役立てばと思います。
よろしくどうぞ。

私はまだ東京滞在中です。


まもなく札幌に戻りますが道外からの往来自粛みたいに言われて肩身が狭いです。

いまもずっとホテルの部屋にいますが、人間らしい生活ができてるとは思えないので、気が狂いそうです。やりたいことができないのは誰もが苦しいですが、そんな時代を客観視してできることは「今なにをやるべきか」の整理と、その実現に向けた行動ですね

ビジネスもプライベートも、たいてい「やるべきこと」と「改善修正点」をあぶりだして、それを解決するように動くことでうまくいくこと多いような気がします。
詳しい話や、具体的なノウハウ各種はオンライン研修ページにてご覧ください。

8月のイベントだと、三密回避のBBQキャンプ。
先にチャットにて参加申請いただかないと人数確定できずにあぶれるので早めにお願いします。
とくにビジネスの成功者はたいてい行動スピードや入金スピード含め全部がはやいこと多いです。

▼2021年8月22・23日・24日、毎年恒例BBQキャンプの参加詳細
https://community.camp-fire.jp/projects/245438/activities/292443#main

それでは。

深作浩一郎

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/hcsjp.net/public_html/wp-content/themes/oops_tcd048/comments.php on line 107

関連記事一覧

今週の人気記事ランキング